カツカレーとか柿ノ種とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

6/24(月)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にロ●ソンのカツカレー食べて。

(ボリューミーで数日かけて食べました笑)

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

16時40分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

ずっと曇ってたのに

待ってたかのように日差し出てきた晴れあせる

暑いので1周で撤収DASH!

 

 

道の駅で買ったキャ●ディードゥのマンゴーパンケーキアップ

美味しいけど700円は高いかな・・・笑

割引されてないと買わない笑

 

頭痛くなる予感なので

夕食後にリコリプラス飲みました。

 

 

いぬの日キャンペーンの

大判プリントの達人様からもDM来て

オリジナルワンパネルの印刷用の画像送って、と。

じっくり厳選したいと思います笑

 

 

 

 

 

6/25(火)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にブリトー食べて

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時頃ヤマトさんが来て。

 

スマックさんの いぬの日キャンペーン当選品アップ

はやっ!!

もう送ってくれたんだ!!

 

オープンアップ

 

柿ノ種3種アップ

 

ありがとうございますアップ

 

 

16時20分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

また曇ってたのに

待ってたかのように日差しが出てきて晴れあせる

暑かったので1周で撤収DASH!

 

 

大判プリントの達人の担当者さんに

ハニたんの画像送ってみました。

楽しみだな~。

 

 

 

 

6/26(水)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

カーペットに白い泡みたいな

吐いたような跡があったので

ちょっとだけ量減らしました。

7時にパン食べて。

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

暑いのか、フローリングで寝てるアップ

 

音で起きちゃったアップ

 

 

仕事中から頭痛くて

帰ってすぐリコリプラス飲みました。

頭割れるかと思った・・・汗

 

ハニたんにごはんあげて。

 

16時20分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

日陰は涼しい~アップ

 

 

 

 

メイちゃん来た~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

割と涼しいから2周しましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

6/27(木)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にパン食べて。

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

Kさんに あいぽんの充電ケーブルもらいました。

いっぱいあるらしいから笑

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

し●むらS店チェック。

日替わりの330円のTシャツが1枚だけ残ってたけど

白のLサイズだったので見送って。

ハ●ドラでトイレシート(クーポンで1196円)買って。

ま●きんY店で半袖スーツ(550円)買って。

ま●きんK店もチェックしたら

買ったのと同じのが残ってた笑

し●むらK店もチェックして

Tシャツは全然なかった。

 

上下セットが550円だから買ったけど

中が見えない状態だったので

開けるまでドキワク・・・笑

 

ブラウンのTシャツと七分丈パンツアップ

Mだけど ゆったりめで・・・

パンツはヒモつきか・・・

ヒモいらないんだけどな笑

 

 

16時40分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

ボーダーコーデアップ

 

顔~あせる

 

 

いつもこんな熱視線を浴びて運転してますアップ

 

きゃわラブラブ

 

 

ハニーキャラメル咲いてきたアップ