母誕生日とかシャンプーとか大量出血とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/13(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

朝から雨でちょっと渋滞してて

40分近くかかりました。

仕事はやることいっぱいでした。

何気に3連休だったし。

 

頭痛くなってきたので

帰ってリコリプラス飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

 

メ●コに誕生日予約の電話しました。

あと歯医者さんに「被せ物取れた」って電話したら

元々21日15時に予約してあるから

14時半に来れますかって言われて

14時半に行くことに。

 

雨でお散歩行けないので

ひとりでお出かけ。

コラ●セの「新聞紙たいむバ●グ展」に行ってみました。

今日と明日やってて。

前、会社で福●民報読んで

来場者プレゼントがあるって知って笑

 

体験コーナーもあって

マダムたちでにぎわってましたアップ

 

来場者プレゼントアップ

好きなの選べました。

 

作った方にメッセージ書いて。

 

手作り布袋 頂きましたアップ

 

 

中は結構カラフルアップ

 

こんなサイズ感アップ

 

 

それからグリムでケーキ購入。

 

一応おかんにね。

自分も食べるけど笑

 

和栗のモンブラン(362円+税)

ストロショート(297円+税)

チョコとベリーのやつ(269円+税)

た●りの50円引きクーポン使って合計948円。

 

 

 

おかんの誕生日なので

とっておきのお肉焼きました笑

たぶん去年のサイコロ大会でGETしたサーロインアップ

3691円が、1080円キラキラ

 

 

付け合わせは、ジャガイモとニンジンと

冷凍ブロッコリーとか炒めて。

 

 

テキトーに焼いた割には美味しかったアップ

さすが黒毛和牛キラキラ

 

 

 

kenちゃんにリプもらったアップ

 

 

 

 

 

5/14(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ド●キーでランチ割り箸

 

(S)レギュラーD(770円)アップ

小ライスで55円引き。

おしぼりもらってみました。

Xで当選した500円分のお食事券使って合計215円。

ごちそうさまでした!!

 

 

ド●キー行く前に

おかんがセブンでおにぎりとサンドイッチ買ってきたのにとか

自分はおにぎりで節約してるのにとか

嫌味言われてケンカ勃発汗

もう自分の全部否定されてる気がして汗

希死念慮しかない。

 

 

なんとか平静を装って

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

ハニたん元気だし

昨日の分も歩こうと思って

なんと5周しましたしっぽフリフリ

 

ぽんきち君に会えたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったアップ

 

 

ハ●ドラでハニたんのガム買って。

 

 

今はSマネさんにもらったガムあげてますアップ

美味しいみたいでよかった音譜

ちなみにSマネさんしばらく休んでて

感染症だったっぽい・・・

 

 

 

なんか4日目にして出血量多くなってんだけど・・・汗

ノアルテン飲んでるし

何なの??

頭も痛くてリコリプラス飲みました。

 

 

 

 

5/15(水)

 

今日は有休。

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て9時前に起きて。

 

イオンでWAONチャージしてから

しま●らS店で買い物。

 

シューズ(770円)

Tシャツ(330円)

消臭ビーズ(110円)×4

メンズ半袖インナー(330円)

合計1870円。

 

 

11時にメ●コ予約してて

ちょい過ぎぐらいに到着。

食うポンランチ(1100円)×2。

 

スープアップ

 

フライコンビランチアップ

 

パンかライス選べましたアップ

 

店員さんがサービスのケーキ持ってきてくれて

ローソクに火つけて、写真撮ってくれました。

 

写真2枚頂きましたアップ

 

食うポンだとメンバーズカードの割引は使えなくて

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

 

それからLU●KAでパン購入。

今月から14・15日はシニアデーで

65歳以上はパン30%OFFってインスタで見て。

 

クイニーアマン(173円)

レモネードパイ(194円)

餡クロワッサン(194円)

クリームデニッシュ(194円)

プレミアムあんぱん(216円)

あんバターサンド(205円)

1176円が30%OFFで合計824円。

お得キラキラ

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

ひとりでお出かけ。

旧佐久●邸に つるし雛見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁側には おさかなたちアップ

 

 

 

可愛かったアップ

 

 

し●むらY店でさっきのシューズ色違い購入。

さっきブルーっぽいの買ったけど

やっぱ黒も欲しいなと笑

770円だしひらめき電球

 

 

14時半頃、道の駅へ。

 

ドッグランで早速うんPアップ

 

ハニたん気に入られたみたいで・・・

 

 

 

 

 

乗りかけたので引き離しました笑

 

また・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのにいっぱいいたな~。

館内チェックしたけど

3割引き止まりだったので何も買わず笑

 

 

15時半頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

おかんがプーマ君ママとモンちゃんママに

豆渡してました笑

 

 

帰って、ハニたんシャンプーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらふわ~アップ

 

 

 

 

 

 

40分ぐらいかかりました。

 

 

 

今日は出血5日目とは思えないぐらい大量汗

なんで??

ノアルテン飲んでる意味ないな?