フルーツとか撮影会とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/10(金)

 

今日は休み!!

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て9時過ぎに起きて。

 

11時に予約してたフルーツピ●クスM店へ。

 

M店限定の よくばりプレート(1595円)アップ

アボカドサンド

フルーツカプレーゼ

フルーツサラダ

ドリンク付き

いいねグッド!

 

 

トマトソースとクリームソースアップ

 

 

 

全部美味しいアップ

 

 

前日までの予約サービスアップ

アップルキャラメルと抹茶あずきブランシュキラキラ

 

美味しかったアップ

 

誕生月20%OFFの合計2552円。

ごちそうさまでした!!

 

 

あべ園●さんで買い物。

「CJ見て」で買い物の方に

多肉植物プレゼントってことで。

 

おかんが気に入ったデージー(385円)買って

レジで多肉ちゃん頂きましたアップ

選べなかったけど

可愛くて良かった音譜

 

ゴールデンラビット(330円)だってアップ

 

 

ハ●ドラで虫よけスプレー買って。

 

イオンで買い物。

auのイベントでティッシュもらったら

中に書いてあった紙に3等ってあって

ハンドタオルもらいました。

 

おかんも同じの選んだあせる

色違い4種類あったのに・・・笑

 

 

ミスドでドーナツ引き換えました。

 

なかなかいいのがなくて

エンゼルクリーム1個だけ・・・笑

引き換えカードは残り4個です。

 

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ひとりでお出かけ。

一応おかんにプレゼント買おうかなと。

ま●きんK店とか しま●らK店チェック。

し●むらのカーディガンいいかな~と思ったけど

最近似たようなの買ったしな~・・・笑

やっぱり一緒に見た方がいいかなと笑

何気に意思が強いので笑

 

 

某フォトコンに応募するべく

寄せ集めましたアップ

 

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

アトム君おばさまにワカメ頂きましたアップ

おかんは豆あげてた笑

 

 

 

 

5/11(土)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て8時半頃起きて。

 

とうとう鮮血が出た・・・汗

ノアルテン飲んでる意味・・・汗

出血しても飲むように言われたから飲むけどさ・・・

 

10時から浄●園で撮影会なので

9時半過ぎに家出て10時ちょい前に着いて。

早速 撮影会の受付。

6番目でした。

 

撮影待ちの列。

ちょうどラッシュだったかな・・・汗

 

 

この子14歳だったかな?

可愛かったアップ

 

日陰で休憩中アップ

 

 

 

今日は暑くなる予報だったから

早めに来たけど既に暑いあせる

 

番号撮りからの本番。

ハニたんなかなかカメラ見なくてあせる

撮影後にチェックさせてもらったら

私 思いっきり二重あごで撮り直したかった汗

仕上がりが怖い・・・汗

 

ハニたんはいつも可愛いねアップ

 

ここは普段は有料だし わんこNGだし

無料でわんこOKな今日と明日は貴重キラキラ

 

暑いけどあせる

 

フォトスポットアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトスポット2カ所目アップ

 

レンタル衣装があって

 

服の上から着せてみましたアップ

 

きゃわドキドキ

 

ちょうどスタッフさんが来て

一緒に撮ってくれましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O谷先生のブースアップ

 

先生たちに生ハニたんをお披露目出来てよかったアップ

 

迷って迷って

おかんが気に入った待ち針(1000円)購入。

 

 

めっちゃ暑いので日陰で休憩。

 

 

 

 

 

おかんがAnyaさんのキッチンカーで

オレンジジュース(350円)購入アップ

 

フォトスポットの写真をハッシュタグ投稿で

ステッカーもらえるってことで

インスタに上げて、受付でもらいましたアップ

 

 

再びO谷先生のブース行って

先生と一緒に撮ってもらいましたアップ

 

 

 

暑かった~あせる

 

11時40分頃までいました。

 

 

12時過ぎにグッドワ●ベーグルでランチナイフとフォーク

6月から移転(元々あった駅前の方に)で

5月下旬には今の場所での営業終わっちゃうので

もう一回ランチ食べときたいなと思って。

 

レジ並んでたのに

おばさんに割り込まれてイラっとした汗

デリプレート(1200円)×2注文。

合計2400円。

 

奥の席アップ

 

 

 

 

割り込んだおばさんの所より先に来たし

アイスティーとアイスコーヒー頼んだのに

2つともアイスコーヒーだし

ディップソースも2種類頼んだのに

2つとも同じ?クランベリーチーズみたいな・・・

もしかして運ぶテーブル間違えてる?

って、食べてる途中で思った・・・笑

 

ま、美味しいからいいや~アップ

 

アンチョビソース?のニョッキも美味しいアップ

 

 

食べ終わる頃にスタッフさんが来て

「すいませんあせるディップソース間違えちゃいましたあせる」って

注文したやつ持ってきてくれました。

 

いちじくとハニーナッツアップ

これも美味しい音譜

ちょっとだけ得したかも音譜

 

ごちそうさまでした!!

 

ハニたんおりこうさんアップ

 

移転惜しいな~あせる

 

美味しくてお気に入りでした泣くうさぎ

駅前だとハニたん連れて行きづらいもんな~・・・

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

おかんと しま●らS店で買い物。

好きなの選んでもらいました。

せっかくなのでラッピングしてもらって。

ラッピング途中に呼ばれて

アンサンブル風の服が汚れてるから

交換しますかみたいに訊かれて。

白い部分に薄い茶色っぽい汚れが。

おかんに確認したら

おかんはその汚れが見えないからいいですって・・・笑

たしかによく見ないと分かんないぐらいだけど。

ま、770円だしな・・・笑

 

 

 

550円のカットソー2枚と

770円のカットソー1枚と

ポメ柄ソックス2足組(209円)

あ、ソックスは自分用です笑

合計2079円。

 

 

ポメ~!!と思って買わずにいられなかったアップ

 

ブラックとネイビーアップ

 

 

O谷先生のブースで買ったものアップ

 

きれいなグリーンの猫待ち針アップ

 

 

 

インスタ投稿でもらったステッカーアップ

 

 

16時前ハニ散歩しっぽフリフリ

暑いけど風強かった・・・DASH!

なんかハニたん様子が変だなと思ってたら

思いっきり吐いたあせる

さっき食べたの全部吐いちゃったかも汗

ハニたんも寒暖差にやられたかな汗

きっついもんな・・・汗

 

 

 

 

 

5/12(日)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

吐いてなかった~よかった~。

また寝て9時過ぎに起きて。

 

10時前にヤマトさんからお届け物。

おかんは畑に豆取りに行ってたので

受け取ってあげました。

 

姉からおかんに母の日のプレゼントアップ

 

銀座千疋屋アップ

珍しく花じゃないんだ笑

 

 

 

おぉ~アップ

 

凄いアップ

 

調べてみたら・・・

WEB限定送料込み10800円!!

まじか・・・!!

  • 季節の果物おまかせ詰め合わせ(3,800円相当)
  • りんごジュース×1
  • フルーツコンポート×1
  • 果実ゼリー×2

とのこと。

スゲーキラキラ

 

 

し●むらK店とペ●ツマムチェックしてから

贅でランチ割り箸

 

牛ささみステーキとハンバーグアップ

 

サービスのデザートプレートアップ

 

誕生月5%OFFで合計1986円。

ごちそうさまでした!!

 

 

ま●きんK店で買い物。

 

冷感ペットマット(110円)と

おかんの服(550円)と

フェイスタオル(88円)3枚購入。

 

 

ル●ナ ラパンでケーキ購入。

 

 

 

ショートケーキ(300円+税)

紅茶シフォン・いちごミルク・モンブラン

(各220円+税)×3

合計1037円。

 

セブンで増量スイーツ購入。

とろ生チーズケーキ2個入り(230円+税)

よもぎ香草持ち2個入り(158円+税)

合計419円。

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

上●寺の藤棚見に行きました。

 

う~ん・・・遅かった・・・汗

 

まだきれいだけどアップ

 

 

 

 

 

とりあえずデジタルラリーのスタンプGETして

2回目の応募しました。

 

 

それから道の駅。

 

ドッグランも賑わってましたアップ

 

 

 

 

黒ポメちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

秋田犬さんが

こっちに向かって足上げておちっこしたら

凄い飛んできたあせる

ハニたん離れててよかった笑

 

 

 

もう帰るの?笑

 

 

おかんと待ってもらって館内へ。

 

 

シフォンは2割引き止まりなので買いませんでした笑

 

 

15時半頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

プーちゃん来て

おかんが豆渡してました。

 

Sマネさんにもらったおやつアップ

 

あげてみましたアップ

 

 

 

 

美味しいみたいでよかったアップ

 

 

そういや首の痛みは大分治ってきました。

 

昨日から出血は続いてるけど

割と少量ですね。

たぶんノアルテン飲んでるからかな。

1か月前のありえない大量出血からは

信じられないぐらいの少量・・・