おにぎりとかドールとか犬パークとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

1/6(土)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

右瞼に軟膏塗って。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

ま●きんで年賀状割引始まったので

おかんの3割引き使って

スヌーピーマルチカバー(1639円)と

おかんの下着2枚購入。

合計2510円。

 

こないだ買いに行ったときに2種類あって

買わなかった方アップ

こっちも欲しかったから嬉しい音譜

 

 

それから、おに●り いとえでランチ割り箸

前から気になってて

1周年記念に行ってみました。

場所が分かりづらいので

入念に調べて行きました笑

近くの宮前パーキ●グに駐車して。

開店前にお店に着いたら行列が・・・あせる

11時半オープンで着いたの10分ぐらい。

既に10人ぐらいの行列が・・・汗

 

そんなに寒くないのが救い。

 

 

 

12時過ぎまで外で待ちました。

12時10分ぐらいにやっと第一陣の客が出てきて

店内のイスで待ちました。

 

カウンター6席と

1組用の座敷がありました。

 

おかんは座敷は無理だから

カウンターが空いてよかった。

 

セルフの、熱いお茶が美味しかったアップ

 

 

1周年ありがとうお得セット(1000円)でアップ

 

おにぎりの具を2種類選べましたアップ

 

おかんが銀鮭・ツナマヨアップ

 

私は銀鮭・あおさバターアップ

 

唐揚げがめちゃ美味しかったひらめき電球

 

合計2000円。

ごちそうさまでした!!

 

駐車時間は1時間56分で料金400円。

 

 

それから たすぱ●でパン購入。

 

塩バターロール(180円)

くるみ塩バタロール(190円)×2

くるみるく(190円)

アンバタ(230円)

合計980円。

 

能登半島地震の募金箱あったので

微力ながら寄付しました。

 

 

ベ●マルI店で買い物してから

予約してた焼肉き●ぐの福袋買いに。

3000円。ペイペイで。

 

中身はあとで紹介しますアップ

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

またグッドワンベ●グルでベーグル購入。

ガラポンはまた白でグラノーラプレゼントでした。

 

塩ベーグル(300円)

めんたいマヨ(350円)

キャロットケーキ(350円)

冊子の特典で、3個購入で1個プレゼントってことで

合計1000円。

くるみチーズの分がタダになりましたひらめき電球

昨日は仕事帰りで冊子持ってなくて勿体なかったな汗

せっかく3個買ったのに汗

 

グラノーラアップ

 

 

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

シャロン君とか、モンちゃんたちに会えたし

プーちゃんにも会えてよかったしっぽフリフリ

 

ハ●ドラで醤油買って。

 

アミ●ゴN店内の もも●はなペットクリニックへ。

16時半に予約してたので

16時15分ぐらいに着いて。

 

今日もいましたチワワちゃんアップ

 

 

 

 

 

ひたすら待ち続け・・・

 

16時半過ぎても全然呼ばれない・・・汗

 

あとから来たコーギーちゃんが先に呼ばれて・・・

先生が出てきて賞味期限切れた缶詰配りだして笑

賞味期限切れてるけど気にしないようでしたらって。

もしお腹壊したら診察は無料です、と笑

もう17時になりそうだったんで

先生に催促してやっと呼ばれました・・・

麻酔からなかなか覚めなくて遅くなったとか何とか。

体重は2.65・・・あれ?2.85kgだったかな??笑

疲れて記憶力もダメだ・・・汗

右目を診てもらって

大分よくなってますね~。

ってことで、診察終了。

約50分待って、診察時間1分・・・あせる

再診料800円。

疲れた~汗

 

賞味期限切れた缶詰アップ

 

 

まだ擦るからエリカラつけたけど。

 

 

今夜から軟膏塗るのはやめました。

処方された内服薬は1週間きっちり飲ませます。

てか、日付書いてある方は7錠あるけど

日付書いてないほうは6錠しかない・・・

間違えたのかな??

 

 

 

 

 

1/7(日)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

今日は一人でお出かけ。

おかんは興味ないことばっかりなので笑

15日まで街なか交流館で「風少女」やってるので。

11時からなので

30分無料の駐車場に停めようと早めに行ったら

満車で待ってる車が何台かいたけど

思ったより全然早くてすぐ入れちゃったあせる

10時38分入庫あせる

早すぎるので、一旦出庫してまた入庫しましたあせる

10時56分入庫。

11時ちょっと前に行ったら開いてましたひらめき電球

 

ワクワク音譜

 

イケメンたちと再会アップ

 

美人さんアップ

 

相変わらずイケメンアップ

 

 

 

 

 

ご自由にってポスカがチラホラ置いてあって

有難く頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいこちゃんは何回も撮っちゃうな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~綺麗アップ

 

目の保養でしたアップ

 

11時20分頃に、名残惜しくも 

会場を出ました。

 

おみやげ嬉しいなアップ

 

ランチは前から気になってたcafe R●bで。

CJクーポン使うべく。

数年前に 現・渡利食●の場所から

ホテルサ●キョウ1Fに移転したんですよね。

ホテルサンキョ●の駐車場に駐車しようとしたら

係のおっさんが出てきて

「これ(車高)高いからダメだな。

(他の)好きな所どうぞ」とか言われて汗

たしかに車高制限あるけどそんなに低いか??

と思いつつ、まぁ無理なもんは無理なので

いつもの三井●リパークが近かったので

そこに停めました。

なんかこの駐車場、どこからでも近い気がするひらめき電球

不思議だな・・・笑

11時29分入庫。

歩いてすぐでした。

結構お客さんいました。

座る場所を決めてから注文&会計。

プレーンパンケーキ(1100円)

CJクーポンで10%引きなので990円。

 

 

 

 

パンケーキ以外はセルフです。

 

ふわしゅわアップ

 

美味しかったアップ

ごちそうさまでした!!

 

駐車場に戻ったのが12時2分で

駐車料金100円。

助かる~音譜

100円なら全然許せるグッド!

 

 

帰りにまたグッドワンベ●グルへ。

ガラポン抽選8日まで延長らしいので笑

出たのはまた白だったけど

グラノーラがなくなって10%OFFになってましたひらめき電球

更に、冊子の特典で、3個購入で1個プレゼントひらめき電球

 

抹茶ホワイトチョコ(350円)

ジャーマンポテト(350円)

アールグレイキャラメルラムレーズン(350円)

無花果クリームチーズ

合計945円。

無花果クリームチーズの分がタダキラキラ

ありがたいキラキラ

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

お犬さまパークへ。

「2024年1月6日(土)〜1月11日(木)
野外ドッグランOpen記念 
室内ドッグラン・野外ドッグラン無料開放」

ってことでひらめき電球

昨日は忙しかったので今日行きました。

「ご来場頂いたお客様全員に
次回使えるドリンクチケットをプレゼント
先着100名様にわんちゃんのお菓子をプレゼント」

ってことで

先着100名には間に合わなかったけど

ドリンクチケットは頂きましたひらめき電球

あと、「CJ見て」でトートバッグプレゼントなので

言ってみたんだけど

トートバッグはあげられないけど(?)

代わりにドッグラン1回無料券頂きましたひらめき電球

なんかよく分かんないけどラッキーチョキ

ワンドリンク制なので

オレンジジュース(380円)2つ。

さすがにドリンクはサービスじゃなかったあせる

 

 

元職場の元課長(部長だっけ?笑)がいた・・・笑

AZ●MA36カフェでも見かけたし

すっかり愛犬家になったんだな・・・笑

 

 

 

フォトスペースが新しくなってましたアップ

 

 

 

 

7か月?のポメちゃんアップ

 

 

 

 

 

さっきから見知らぬおばちゃんが

ずーっとハニたんのこと見てるなと思ったら

ついに手招きされました笑

 

柵越しに おばちゃんに撫でられるハニたんアップ

おばちゃんが飼ってたポメちゃんに似てるみたいで

写真見たら確かに似てて可愛かったひらめき電球

抱っこしたかったみたいだけど

それはお断りしました。

 

 

おばちゃんに飴ちゃんもらいました笑

 

 

 

 

飴ちゃんアップ

 

可愛いポメちゃんアップ

 

 

 

 

ハニたんはほぼ動かず・・・

 

隣のジャックさんの飼い主さんたちに懐いてたアップ

 

 

 

 

 

ハニたん全然遊ばないし

何回も「帰る帰る」って言うし~汗

 

工務店さんの方で抽選会やってたので

言われるままに箱からボール引いたら

あたりらしく、ちっちゃい饅頭6個頂きましたキラキラ

アンケート書いて「無料ご招待犬」頂いてキラキラ

更にガラポン抽選で参加賞のティッシュとタオル頂いてキラキラ

ありがたい音譜

 

外のドッグランも入ってみました。

 

人工芝アップ

 

思ったより広いアップ

 

 

 

 

 

また会えたねアップ

 

ハニたんおちっこアップ

 

オムツが役に立ったアップ

 

クン活が捗る~アップ

 

 

 

ハニたん楽しんでたけど

めちゃくちゃ寒くてギブDASH!

 

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

寒すぎるので1周でギブDASH!

 

シャロン君おばさまに長いも持って行くように

言われてたので、家に寄って頂いてきました。

 

 

りんごもありがとうございますアップ

 

 

ヤフーショップで注文したはちみつ紅茶が

届きましたアップ

 

チラッアップ

 

はちみつ紅茶アソートセット30袋アップ

1000円。

商品券でキラキラ