仕事始めとかドールアートとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

なんかこの記事が下書きのままになってたんで

前後しておかしいけど上げときます笑

 

 

 

 

1/3(水)

 

今日は有休です。

仕事、たぶんやることないだろうし笑

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

右瞼に軟膏塗りました。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

ラヴィバ●の駐車場に車停めて こむ●むへ。

O谷先生も出展してるドールアート展を観に。

 

自由に観覧できましたアップ

 

 

 

きゃわラブラブ

 

 

 

 

アングルによって印象変わるな~アップ

 

 

カメラ目線アップ

 

 

 

 

O谷先生の子アップ

 

 

 

 

 

美しい~アップ

 

 

写真集も自由に観覧できましたアップ

 

美しい・・・アップ

 

圧倒的タイプアップ

 

O谷先生の子と一緒にアップ

 

 

見てくれてるアップ

 

いや~、目の保養でしたキラキラ

 

 

それからSパルでパン買って。

 

私は230円の抹茶&ホワイトチョコのスコーンアップ

 

 

11時半にバッカ●ノでランチナイフとフォーク

何年振りだろ??

凄い久しぶりに来ました。

相変わらずクマさんみたいな店員さんいてほっこり笑

 

 

 

 

バッカ●ノランチAセット(1080円)と

週替わりランチ(830円)で。

相変わらずリーズナブルキラキラ

 

アイスティーとサラダアップ

 

 

燻製ベーコンとキノコピューレの

濃厚クリームスープスパと

ベーコンとタマネギのトマトソースアップ

 

 

パンナコッタアップ

美味しかった音譜

 

合計1910円。

デジタルクーポン900円と

残りの1010円はペイペイで払いました。

ごちそうさまでした!!

 

 

ヨークタ●ン行って

ダ●ソーで はがきホルダーとか洗い桶とか買って。

 

クスリ●アオキでバターロールとかミニトマトとか買って。

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

道の駅へ。

今年初です笑

 

早速チワワちゃんが膝に乗ってきて笑

 

ハニたんは見ないフリアップ

 

うんPアップ

 

 

 

また撫でてもらって~笑

 

 

 

チワワちゃんの飼い主さんにも撫でてもらってアップ

 

満足げアップ

 

 

 

 

 

またパクちゃんもいましたしっぽフリフリ

 

 

ハ●ドラで こしあん買って。

 

15時過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

ハニたんあんまり気が進まないみたいなので

1周で終わり。

 

上手に寝てますアップ

 

おりこうさんアップ

 

 

 

 

 

 

1/4(木)

 

また夜中に吐きそうになった汗

逆流性食道炎か何か??

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

右瞼に軟膏塗って。

 

今日は仕事始め。

5日間も休んだから不安だったけど

何とかなりましたね笑

むしろ暇でどうしようかと汗

年始でまだ物が動かないからやることなくて・・・汗

たぶん明日も暇だと思う・・・汗

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

シ●ノヤでスマホ対応のびのび手袋(100円)

2個買ってみました。

 

14時40分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

2周しましたしっぽフリフリ

お友達いなかったな・・・

 

 

 

アメリカンビーフ&ポークさんから当選DMキター!!

22年9月にデザインボトルが当たって以来、2回目チョキ

今回は『Roast Pork is American Pork. 

フォロー&コメントキャンペーン』で

アメリカンポークオリジナル エコバッグ当選キラキラ

当選1000名ってことで

結構確率高かったです。

 

 

ハニたんのおやつスペース片付けたら

見慣れないおやつが出てきたあせる

賞味期限が23年6月あせる

キエーーーーあせる

 

 

 

 

 

1/5(金)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

右瞼に軟膏塗って。

 

やっぱり仕事は暇だった・・・汗

年一回の車保険チェック受けました。

今年は担当がT主任でよかった。

免許証と保険証と車検証をT主任に見せて

OK頂きました~。

 

 

帰りにグッドワ●ベーグルに寄ってベーグル購入。

今日と明日、ガラポン抽選やるってことで。

出たのは白でグラノーラプレゼントでした・・・

4色あって

会計無料か 50%OFFか 20%OFFだったんですけども。

 

チョコハニーナッツクリーム

いちじくくるみ&クリームチーズ

キャラメルバナナ

合計1050円。

 

ちなみにグラノーラは400円ぽい?

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

右目、だいぶ元通りにアップ

 

ほんとよかったアップ

 

おかんが美容院から帰ってきてから

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

寒くないので3周しましたしっぽフリフリ

 

 

 

またおやつスペース片付けたら見慣れないの出てきたあせる

すっかり忘れてたあせる

賞味期限23年5月あせる

キエーーーーーあせる

味見してみたら普通に美味しかった笑

 

 

 

 

エリカラ生活も明日で終われるかな?

 

明日診てもらうからね~アップ