ボーナスとかお歳暮とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

12/8(金)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

そうそう、ボーナス頂きましたキラキラ

3万ちょいだけど税金とか引かれて3万未満汗

でも有難いキラキラ

 

清●堂でXmasケーキ予約しようと思ったんで

ついでにタベ●ケ予約しました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

今日もお犬さまパークへ・・・

また車内で震えるハニたん汗

何なんだろう汗

すぐ治まったけど。

 

 

 

ドリンクはアイスカフェラテとホットコーヒーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気分が乗らないみたいで

ほとんど動きませんでした・・・

 

 

15時過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

やっぱりこっちの方が好きみたい笑

シャロン君は木曜の午前中行ったみたいで

他に2組しかいなかったし

つまらなかったそう笑

あとやっぱオムツのサイズ小さかったみたいで

返されました笑

 

シャロン君おばさまに干し柿頂きましたアップ

 

 

16時過ぎに清●堂へ。

選べるケーキ2個は

カスターニャ?と、NCC?にしました。

 

460円と450円ぐらいだったかな?

合計500円。

あとXmasケーキの予約票渡して。

限定30台のノエルドショコラ(2400円)予約してみました。

23日の15時頃 取りに行く予定。

代金はその時でもいいって言われたけど

既に支払い済です。

 

 

 

16時半頃帰ったらちょうど車屋さんのお兄さんが

家から車屋さんに戻ろうとしてるところでDASH!

お歳暮持ってきてくれたみたいで

ちょうど受け取れました。

 

森●庭バームアップ

2160円でしょうか?

ありがとうございます!!

 

いつも美味しそうなのありがとうございますアップ

 

 

今日のラッキーポイントはワッフルアップ

前、ファミマで買った焼き菓子セットに入ってたキラキラ

 

 

 

 

 

 

12/9(土)

 

6時半頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

10時前にヤマトさんが何か届けてくれました。

 

冷蔵便キラキラ

Xで当選した賞品だアップ

 

 

オープンアップ

 

 

モッツァレラチーズでもちトロ~んキャンペーン

当選賞品アップ

 

 

エバラ食品 なべしゃぶ柑橘醤油つゆ

エバラ食品 なべしゃぶ鶏がら醤油つゆ

森永乳業 クラフト フレッシュモッツァレラ

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ

カゴメ 旨辛チリトマト鍋スープ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ファミマ南福●店がリニューアルしたみたいで

半生菓子お楽しみ袋(500円)とか購入。

 

ビストロチキンクリーム味(180円)は

Xでクーポン当選したので無料アップ

 

 

Ruskでベジフルワンコインの購入。

クーポン2枚で2セット買いました。

選べるドリンクはアイスカフェモカとアイスコーヒーで。

出来るまで10分ぐらいかかるって言われたので

店内で待ちました。

 

先にドリンク到着。

「アイスカフェラテとアイスカフェモカです」って。。。

アイスコーヒーがアイスカフェラテになったあせる

どんな間違いだろう・・・笑

ま、いいけどね・・・笑

それから更に待ち続け・・・

20分ぐらい待ったかな・・・

 

 

CJ Monmoセットアップ

・きのことほうれん草のクリーミーシチュー

・お好きなドリンク1杯

・ラスク2枚

790円が500円。

ドリンクによって値段変わりますね。

 

美味しいアップ

 

 

それから よしだ●でランチ割り箸

 

 

 

 

エビフライ&ミルフィーユカツプレート(1350円)アップ

 

豚バラ坦々 天丼セット(1200円)アップ

 

満腹!!

チラシの100円引きクーポン2枚使って合計2350円。

ごちそうさまでした!!

 

 

 

郵便局で年賀はがき50枚買って。

 

スポンジもらいましたアップ

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

フルーツピ●クスM店に予約の電話しました。

 

そして、無料(プレオープン)最終日のお犬さまパークへ。

ハニたんやっぱり車内で震えてあせる

着く頃には治まった・・・

14時頃行ったら、思ったよりは混んでなかったかな。

 

 

 

ドリンクはアイスカフェラテとリンゴジュースアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

との君来た~アップ

 

 

 

 

 

ハニたんそれなりに楽しんでくれたようですアップ

 

 

15時半過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

れん君ママが白菜くれるってことで

れん君のお父さんが16時頃戻って来るから

うちらがトリミング行くまで間に合うかどうかって話で

シャロン君おばさまがどっちか残ってるわけにはいかないの?

とか言って、いつも2人でいることないよねとか

お母さんいつまでも生きてるわけじゃないんだからとか

親離れしなさいとか

この時はいつも通り聞き流したけど

なんでここまで言われなきゃいけないのかって

あとで悶々としましたね・・・汗

他人にそこまで言われる筋合いなくね?

オトナだから聞き流すけどさ・・・

納得はいかないよね。

ま、オトナだからほっとくけど笑

 

16時半からトリミングなのでハニたん預けて。

ハ●ドラでマヨとか買って。

20分後にお迎え~。

お耳が汚れてたそうで。

いつも通り2530円。

 

車内でおかんがおやつあげても食べなくて

なんで~?!って思ったけど

私があげたら食べたので

たぶん おかんの手がアルコール臭かったから?

かな~と。

おやつ食べないなんてタダゴトではないから焦ったあせる

 

 

それから かつやでお弁当購入。

10日まで安いので。

 

かつ丼(竹)

ソースかつ丼(竹)

カツカレー(竹)

全部594円で合計1782円。

混んでたあせる

 

 

れん君ママありがとうございますアップ

 

 

ますます可愛くなったおててアップ