白菜とかお犬さまとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

12/4(月)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

でっかい白菜と大根、ご自由にって置いてあって

Kさんが教えてくれてGETできましたひらめき電球

数が少なかったので。

助かりました。

 

紅大根?と白菜アップ

 

デカッアップ

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

今日もお犬さまパークに行こうとしたら

14時頃 親戚からおかんに電話きて。

これから行くって・・・汗

すぐ来て帰るもんだと思ってたから

待ってみることに。

この無駄な時間マジでサイアクなんだけど汗

待ち続けて40分後ぐらいにやっと来た汗

おかんが、寒いから家にあげるって言うから

慌ててハニたんと和室に隠れました汗

ひたすら早く帰れと思いつつ・・・汗

ハニたんも空気読んで大人しかった・・・

親戚はマジでどうでもいい話してて

キレそうだった・・・汗

15時過ぎにやっと帰った汗

お犬さまパーク行くのは諦めました汗

もう公園に行かないと寒いし汗

くっそむかつく汗

大体さ、親戚から午前中おとんとおかんに電話きてたのに

なんで2人とも気付かないんだよ汗

2人にかけたのにどっちも気付かないとか汗

マジないわ・・・汗

スマホ見ろよ汗

どっちかがちゃんとスマホ見てたら

こんなことにならなかったしな汗

くっそむかつく汗

15時半頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

車内でもブチ切れちゃいました汗

腹立ってしょーがない汗

シャロン君おばさまとお犬さまパークの話して

木曜行くらしいから うちらも行けたらいいなと。

ハニたん元気に歩くし3周しましたしっぽフリフリ

 

 

ゼクシィから何か届いたアップ

 

読者全員プレゼントのバッグでしたアップ

アンケート答えたら全員もらえるやつ。

 

いい感じのサイズ感アップ

 

 

 

 

 

12/5(火)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時過ぎにお犬さまパークへ。

向かってる車内でハニたん震えだして汗

10分ぐらい震えてた汗

発作なのか違うのか・・・

10分ぐらいしたら元気になりました。

もしかして昨日私がブチ切れたのがトラウマ・・・?汗

だったら申し訳ない汗

 

会員証見せて、確認できたら入れます。

 

ドリンクはアイスカフェラテとホットコーヒーアップ

無料はありがたいキラキラ

 

屋内ドッグランは体重10キロ未満の子が入れるので

ギリギリかな?って子もチラホラ・・・笑

 

 

 

 

 

凄い興味持たれてるアップ

 

 

 

また撮影スポットでアップ

 

 

 

きゃわラブラブ

 

 

 

 

 

 

このときスタッフのお姉さんも撮ってくれて

インスタに載ってましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外も気になるアップ

 

15時過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

シャロン君にオムツ4枚ぐらいあげてみました。

シャロン君に試着させようと思ったけど

手袋してたから上手くできなくて

たぶん素手でやったらイケるんじゃないかなと笑

 

 

ベ●マルで肉まんピザまん(321円)買いましたアップ

今日のラッキーポイントが肉まんなので笑

 

 

 

 

 

 

12/6(水)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ま●きんチェック。

ボアクッションカバーが55円なので笑

さすがに売り切れてました。

まぁそんなこともあろうかと

おかんに午前中行けたら買っといてって

言っといてよかった!!

ちなみにK店もチェックしたら

こっちも売り切れてました。

おかんが買っといてほんとによかった!!

 

クッションカバー4個アップ

あと おとんのスリッパとか買って

千円購入ごとにティッシュ1箱もらえるのでGETひらめき電球

 

 

15時過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

ポメドリルアップ

 

 

 

ニコッ音譜

 

 

今日のラッキーポイントがハチミツキャンディーなので

ハ●ドラで買いました。

今日はクーポンないけど・・・笑

 

213円アップ

 

 

 

久々にkenちゃんにリプもらいましたアップ

 

 

 

 

 

12/7(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

今日も14時過ぎにお犬さまパークへ。

ハニたんまた車内で震えてたけど

着く頃には治まりました。

 

 

ドリンクはアイスカフェラテとオレンジジュースアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんアップ

ママさんいつもC●llar見てくれてるそうであせる

うれしはずかし・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテ美味しいアップ

 

 

 

モンちゃんていう子のママさんに

「いつも本(たぶんC●llar)で見てます」って言われて

一緒に写真撮ってもらったりして

まるで有名人?あせる

うれしはずかし・・・笑

 

モンちゃんアップ

 

 

 

 

 

ゴキゲンアップ

 

 

 

 

雨降ってたので先にハ●ドラで醤油買って。

 

16時前いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

風強くて寒かった~DASH!

 

ふくちゃんママがポメくんの動画見て

ハニたんて気付いてくれたみたいで嬉しい音譜

 

 

また謎の出血が・・・

明らかにおかしい汗

 

 

今年もHYDEIST更新完了。