雨とかドライフルーツとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

11/20(月)

 

6時50分頃起きて。

マットにハニたんが吐いたあとが・・・汗

なんでだろう?汗

全然元気だから大丈夫そうだけど。

一応少なめにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

何やら当選品が届いてましたアップ

佐川さんのLINE来てから3日後にやっとあせる

ふく●ま広域デジタルラリー当たったんだ~キラキラ

頑張った甲斐があった!!

 

 

何が入ってるかな~アップ

 

 

ワクワクアップ

 

 

C賞3000円分(当選121名)

ふく●まスイーツ・プレミアム商品詰め合わせアップ

 

 

チラッアップ

 

 

ドライフルーツとか4種類入ってましたアップ

 

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

更に東芝さんから当選DMキター!!

クオカードペイ500円分頂きましたキラキラ

3.4万RTされてるのに当選100名ということでひらめき電球

倍率すごっ!!

ありがとうございます!!

 

 

 

朝から雨でお散歩行けず雨汗

 

 

なんか少量出血が・・・

でもちゃんと明日までノアルテン飲むぞ・・・

 

 

 

 

 

 

11/21(火)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

鍋の試食会やってたので

ちゃっかり頂きました割り箸

たまり醬油何ちゃらの味でした笑

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

おかんと はま寿司でランチ割り箸

 

 

おいもんぶらん(286円)アップ

 

うまアップ

 

クーポン3枚使って合計1086円ひらめき電球

ごちそうさまでした!!

 

ハニービー行こうと思ったら休みだった汗

11月から火曜休みだった汗

 

ハ●ドラでマヨ買って。

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

楽天で買ったお洋服アップ

 

 

ぴったりで可愛いアップ

 

大好評でしたアップ

 

 

 

 

スカートがレースでセクチードキドキ

 

公園の紅葉もきれいアップ

 

 

 

 

ちょー可愛い~ラブラブ

 

昨日の分もいっぱい歩きましたしっぽフリフリ

3周したかな?

 

 

シャロン君おばさまに ゆず頂きましたアップ

 

 

ちなみに昨日は職場でゆず頂いてきましたアップ

T主任の実家で作ってるらしい。

こないだキウイももらいました。

 

 

 

 

 

 

11/22(水)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ローソンしのぶ●丘店がリニューアルオープンして

明後日までセールなので行ってみました。

 

ポンタカードにお店から入会で

上記お好きな商品1品プレゼント

ってことで、入会してみました。

その場でロッピーで登録したらプレゼントもらえるみたいで

店員さんと一緒に登録して。

 

ピーナッツチョコもらいましたアップ

 

あとお買い物。

 

厚切りロースカツサンド(150円引きの334円)

MILKフィナンシェケーキ(30円引きの195円)

イチゴのせロールケーキ(30円引きの249円)

合計778円。

レシートにコーヒー無料券2枚付いてたチョキ

スイーツ200円購入ごとに付くみたい?

 

 

それからハニービーでワンコインの購入。

 

贅沢桃づくしセットアップ

・ももちゃん

・ふくしぼりももジュース(小)

通常730円がクーポンで500円。

 

暖かいからテラス席でほとんど食べて

残りを持ち帰りました。

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

シャロン君おばさまにサツマイモもらって

シャロン君は食べないからって

タッパーごともらいました笑

うちも食べきれないので

プーマ君に袋に入れてあげました笑

 

 

プーちゃん来た~アップ

 

もぐもぐタイムアップ

 

 

 

仲良しで可愛いアップ

 

 

 

 

 

11/23(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

勤労感謝の日だけど普通に仕事。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

イオンの うまか丼ど●亭で食うポンランチ割り箸

 

秋のまぐろ尽くし丼アップ

秋の鮪三色丼(本鮪炙りとろ・中とろ・大鉢鮪切り落とし)

海藻サラダ・味噌汁・小鉢・お新香

さび抜きで。笑

1100円。

ごちそうさまでした!!

 

 

またローソンしのぶ●丘店でお弁当購入。

 

カツカレー(150円引きの496円)アップ

 

 

ハ●ドラでトイレシート(クーポンで1196円)

ラスイチの千円券使って買いました。

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

れん君が大き目の犬に尻尾噛まれたらしい汗

そのせいか元気なかったな。

 

 

 

 

 

 

11/24(金)

 

出血量がちょっと増えてきたかな。

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

雨降りそうなんで早めに14時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

最近毎日のように虹見れてるけど

ひときわ大きい虹虹

 

 

大きすぎて入りきらないあせる

 

 

めっちゃ降ってきたので急いで撤収DASH!

 

 

ハ●ドラで買い物。

こないだ消臭剤プレミアムの半額クーポンもらったんで

使ってみました。

 

半額の191円で購入アップ

 

あと15%OFFクーポンでおかんのパーシャルデ●ト笑

クーポン併用できないってことで

会計別にしてもらいました。

 

 

あとまたローソンしのぶ●丘店でお弁当購入。

 

ヤンニョムチキン丼(150円引きの496円)アップ

 

 

 

職場からまた怪しいお茶(?)を頂いてきましたアップ

 

中国とかその辺かな?

 

たぶんお茶だと思うアップ