水餃子とか紅葉狩りとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

11/18(土)

 

6時半頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時前に起きて。

 

ファミマ●坂店で10時半から たまご販売なので

20分頃行ったらもう売ってました。

 

1パック190円なので2パック購入。

 

あとまた焼き菓子5個セットとか。

 

カスタードシュー5個セット(650円)とか買って。

 

 

また食用菊売れたのでヤマトで発送。

 

300g999円。

 

 

ランチは文やに行こうと思ったけど

オープンまでまだ30分ぐらいあるから

江南水餃店に行ってみることに。

オープン11時で

11時過ぎに着いたから出遅れたかな~と思ったけど

2テーブル空いててセーフDASH!

ピーク直前でしたDASH!

 

お豆腐アップ

 

優しいお味アップ

 

水餃子5個セットアップ

ニラとネギ1種類ずつ。

白米で。

 

プルンプルンで美味しい~アップ

 

ニラアップ

 

ネギアップ

 

食べるコーヒー豆アイスアップ

これも絶品キラキラ

 

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

 

 

それから5%OFFのヨーカドーで買い物。

お弁当と おはぎが美味しいって新聞の読者欄で見て

一回食べたいなと思って笑

 

おはぎ2個入り(298円)とか

天丼(386円)とかお弁当(537円)とか購入アップ

確かに美味しいひらめき電球

 

 

それから郵便局で懸賞はがき投函ポスト

一気に16枚出しましたポスト

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

美術館行きました。

 

風強くて寒い~DASH!

 

 

 

 

モモちゃんいた~アップ

 

 

相変わらずシャイガールアップ

 

 

 

 

 

紅葉はイマイチな感じで・・・笑

 

 

モモちゃんが見守る中おちっこアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に行ってみると・・・

 

きれいアップ

 

 

 

 

ひそかに綺麗な場所なんですよねアップ

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

やっぱり寒かったDASH!

 

 

ハ●ドラでいちごジャム買って。

 

午後から天気急変するとか言ってたのに

全然雨降らなくてよかった。

 

 

17時半頃またハニたん発作が汗

またソファでまったりしてるときに

いきなり震えて汗

症状は震える程度なんだけど

10分ぐらいかかったかな・・・

今月多いし、心配汗

 

 

 

 

 

 

11/19(日)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

ア●ト君のタイヤ交換してもらいました。

 

今日こそLUKKAのワンコイン買うぞと思って

9時半オープンで10時に着きました。

余裕で買えたチョキ

クーポン2枚で2セット買えました。

ドリンク選べるので

アイスフラットホワイトとアイスカフェラテで。

どっちも通常410円。

重ねたいのでストローはいいですって言いました。

 

グラタンパンセットアップ

・きのこと野菜のグラタンパン

・COSTAのお好きなドリンク1杯

1セット500円で、合計1000円ひらめき電球

グラタンパンは通常313円だし、お得。

 

モチモチで美味しいアップ

 

 

一旦帰ってハニたん連れてアミ●ゴM店へ。

今日わんこ連れでおやつもらえるってことで笑

新しいC●llarあった~!!

やっぱここは早いなキラキラ

 

歯磨きシート2個(764円が まとめ引きで598円)買って

おやつ4種類セットもらいましたアップ

ニュートロさんいてサプリもらって

フードサンプルももらいましたひらめき電球

 

 

11時半頃帰って

おかんと文やで食うポンランチ割り箸

11時半オープンで11時50分頃着いて

第一陣が終わるまで待つことに。

3組待ちでした。

約40分待ってやっと入店。

 

スープ・サラダアップ

 

2023秋の月見福島牛肉汁ハンバーグアップ

 

肉汁じゅわ~アップ

 

ソフトも美味しいアップ

 

安定の美味しさでしたキラキラ

おかんがデジタルクーポンで払いました。

ごちそうさまでした!!

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

文知摺観音に行ってみました。

モモちゃんママがわんこOKって言ってたので。

うちらが前行ったときはダメって言われたんだけどな。

受付の人によって違うとか・・・?

恐る恐る受付で訊いてみたら

おばちゃんが「いいですよ~」ってあっさり笑

ただ建物内はダメです、と。

 

写真撮りまくりました笑

 

紅葉綺麗アップ

 

昔来たことあるような、ないような・・・笑

 

ちょっと坂になってて

おかんはキツそうだったあせる

 

でも綺麗だから頑張ってましたね紅葉

 

 

 

 

 

行くの渋ってたおかんも

綺麗さにちょっと興奮気味でした紅葉

 

 

 

どこを撮っても綺麗アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴脱いで建物内に入ってみました。

 

よく見る写真はここから撮ってるんだアップ

 

 

綺麗~アップ

 

 

 

ひっきりなしに人がアップ

 

中は暖房ついてて暖かかったアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉狩りできてよかった~紅葉

モモちゃんママありがとうございます音譜

 

 

15時半頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

風がおさまっていい感じでしたグッド!

 

 

 

今回のC●llarの仕上がりアップ

パッと見、どこのマダムかとあせる

いつもながら撮り直したいけど笑

まぁ、これが現実ですよね・・・笑

 

 

 

そしてそして・・・

「ポメラニアンのポメくん」の動画に

ハニたんも出演してます!!

 

 

可愛く映ってる~アップ

ありがとうございます!!