さわやかに | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

いきたい。







一昨日ぐらいから頭痛気味。。。
一昨日は酷かったっす。頭割れるかと思った。




ドコモ6人CMこっちでは昨日からやり始めたみたい。
昨日いいともで見たー。
で、さっき捕獲できました☆30秒…かな?


でもって今朝の新聞に仁ちゃん広告発見!
仁顔アップがド~ンと。でかっ!!
ビックリするわ(笑







ブラジル戦、負けちゃったんだねー。
1対4か。。。
・・・・・ねー・・・(何)
玉田のゴールは良かったけど。
あんなのが初戦とかで出来てたら・・・って思うけど。











昨日はクロサギ最終回でしたな。
見ましたよ。
って何気に毎週見てたけど(笑
最後どうなるのやら~って思ったけど、結構ほっとするような終わり方でよかった、かな。
ちょっと山Pが好きになりそうになったり。
ちょっとファンになりそうなね。ならないけど(笑
Pの、「出た」っていいね。
私もPに「出た」って言われたいと思った(笑
てかやっぱ山Pは茶髪か金髪のがいいかもー。
割と継続的に見てるせいか、太ったってあんまり分かんないけど
昔と比べると、あ~、ふっくらしたな~って思いますね。
あ、でも今のほうが堀北さんとお似合いな感じかも(笑
あの二人はいいですよねー、なんか、仲良しって感じで。
堀北さんはPのこと「よく分かんない」とか「見慣れた」とか言ってたけど(笑
私からすれば堀北さんのがよく分かんないっす(笑
ブリッコだったりめっちゃ気強そうだったり(笑
フレンドパークのクイズん時とか「怖っ!」って思ったもん(笑
そんなにムキにならなくても・・・みたいな。
ちょっと、皮が剥れてましたね(笑
本性が出たっちゅーか(笑
まぁそんな、よく分かんない堀北さんですけど、Pとはいい感じだと思います。
ブランチとか見ててもいい雰囲気だな~と、思いました。
仲良しな感じでええなーと。
あの二人なら全然嫉妬しないし(笑
Pとかは別に何しても嫉妬しないな。


えぇ。某亀に対しては物凄く嫉妬しますが(笑
ハンパないっす。
彼に関してはビョーキかってくらい嫉妬します(笑
もぉ~、彼に関しては異常ですね。
この違いは何なんでしょう(笑
自分でも分かりません。
嫉妬なんてしたくないっちゅーのに。
どうしてくれんのよ亀!(笑