山あり谷あり みたいな | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

昨日は腹痛に襲われてました(-_-;)


今日は暑くて目覚めました(-_-;)


薬が残り少なくなってきたから節約、とか思って飲まないでいたけど、やっぱり無理でした(-_-;)
やっぱり気持ち悪くなる(-_-;)
さっき、もう限界・・・と思って飲みました(-_-;)







なんかいいことないな~って感じだけど、

でも嫌なことばっかりでもないね。


一昨日はディストでディスティニーな出会いがあったし(笑

何とかポジティブにいきたいですね。











ブラジル戦て3時半からなんだね。。。

・・・・・寝る。(笑

夜更かしって体に悪いじゃんか(笑

見たいけどー。なんでそんな時間なんだよー(´Д`;)