ちょっと嬉しい出来事 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

おはようございます鳥
世の中は昨日あたりから連休ですね。
かく言う私も昨日こそ土曜出勤でしたが、今日はお休みです。

先週はちょっと嬉しい出来事がありました。
水曜ぐらいだったかな?
お昼ごはん食べてたら知人から連絡がありまして

「今宵さんって嵐の櫻井くん好きって言ってたよね?」
「うん。大好きよーラブ
「わかった。ちょっと今から出てこれる?」

と。職場の近くまで来ていたらしく、お呼び出し。
なんだろー?と思いながら行ってみますと…

{6EC87777-16A8-4781-A5D3-210C010117BD}

これ。

そうです。彼女は保険会社に勤めているんですが
「櫻井くんのファイル貰えたからあげるー。ついでにちょっと説明聞いて?」ってね。
もう、本当に商売上手なんだから(笑)

で、がん保険の説明をふむふむと聞きつつ
普通に雑談とかもしたりして帰り際

「櫻井くんのファイルは人気あって数が少なくてね〜。でも配られた瞬間、今宵さんの顔が浮かんできたから」

ありがたい。本当にありがたい。
このファイルに頂いたがん保険の資料(これも翔さんのお写真付き)を入れて、ホクホクしながら午後からの仕事に戻ったのでした。

保険自体は私、まだ関心が薄いのが正直なところなのですが
でもお話が聞けて良い勉強にもなりました。
何より翔さんで私を思い浮かべてくれて嬉しいような、ちょっと照れるような…。

大切にしようと思います。ファイルも、人との繋がりも。

さて。今日はこれからぼちぼち動きます。
とりあえずまずは、昨日のしやがれ観ます(*^_^*)
ではでは。