ブラックペアン第1話観ました! | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

{0ADD5878-CA87-44E2-8B71-543C3E00F064}

役者・二宮和也はやっぱり裏切らない。

ブラックペアン第1話、息をするのも忘れるぐらい引き込まれて、飲み込まれて見てました。

思ってたけどね。見る前から、これは面白くなりそうだなーって。
ニノが天才医師役しかも性格に難ありの金の亡者、暴言吐くわタバコ吸うわで
絶対面白くなる(且つファン受け間違いなし)だろうなーって。
 
思ってたけども、ってやつですよ。
何気に難しいと思うんです。
思ってたとおりを現実にすること、更には思ってた以上の物を作り上げることって
難しいことで、実はそうそう出来ないことだと思うんです。

が、それをサラリとやってのけてしまう
やっぱり二宮和也は凄いんだって
ちょっと放心状態です(笑)

彼はアイドルだからそのルックスと役柄の設定だけでも、ファンからは既に高評価なのは言わずもがなで
だからこそジャニーズは一般からの正当な評価を得られにくいって皮肉もあって
そんな中でも結果を残してきた男、それが二宮和也なんですよね。
今回のドラマも、きっと何か叩き出すんじゃないかなってそんな予感がしました。

日曜21時、これからしばらく充実した時間になりそうです。