2024/09/03 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございましたー!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今週は水右矢印14時から19時

  金日右矢印12時から19時


よろしくお願いしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////











電話予約は出勤の30分前から!いつもありがとうございます(*'▽'*)





で、




私意外とアメーバの占い見てるんだけど日曜日10位だったのよ(´⊙ω⊙`)




そしたら、あーやっぱ10位だもんねー笑い泣きって事があったんだけどさ、日曜日みんなが忙しくさせてくれたのにその話するの忘れてたーっガーン泣





悔しいから今週聞いて_(:3 」∠)_





全然関係ない弟の🐈







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2








ちょこじゃなかったw

ミルクもなかなかもぐもぐ小腹空いた時ちょうど良いんだよねー。パインサイダーも自分で買わないから嬉しい😃めっちゃパイン🍍

また待ってるねー٩( 'ω' )و







油断してた笑い泣きめっちゃお酒だった!!

特に芋のほうがすごいお酒!

こらぁクラクラすんねw

これはもうチョコパイじゃないね!

高級な感じニヤリ

あんなに土砂降りで仕事帰りなのにありがとうねー。また待ってるねー(*´∀`*)







フレンチトーストのフィナンシェの意味わかった!

なんかシミシミでフレンチトーストだったもぐもぐ

私の出勤とお休みなかなか合わなくても来てくれてありがとうねーニコニコ

また待ってるー!