2024/08/28 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございます♪

@(・●・)@






今週も水金日12時から19時までよろしくお願いしまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+





てか、台風🌀また来てる。








電話予約は11時半から!いつもありがとうございます(*´◒`*)






で、




やっと去年のふるさと納税の梨が届いたんだよー!










去年不作だったから来年送るわ!的な連絡来たからほんとにくるのかなー?って思うてたら来たよー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





めっちゃ大きいし甘くて待って良かった笑い泣き






そいや、諏訪神社のお祭り行きましたー??













私もサクッと行って来たよー!




ずっと待ち焦がれてたあげじゃがが揚げたてじゃなかった。残念😢

でもたこ焼きとタン串がめっちゃ美味しかった!





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる






ひろぽんお久しぶりー!

ひろぽんも肺ドック受けた方がいいよー!

検査痛くないし寝てるだけだし!

お菓子と飲み物ありがとうね😊

またねー♪( ´θ`)ノ