2024/08/07 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今週も水金日12時から19時まで待ってまーす!

∩^ω^∩












ボタン壊したったー!!ので水曜日は先週のセーラー服です_(:3 」∠)_







電話予約は11時半から!いつもありがとうございます∩^ω^∩





で、




先週から私の写真の背景が違うの気づいてた??











壁紙張り替えてみたんだけどもー・:*+.\(( °ω° ))/.:+





プロジェクターで見る時に暗い色の方がいいかなって思ってネイビーの壁紙ここだけ張り替えてみたよ





しかしこの後からプロジェクター全く使ってないからどう映るかは不明。





素人にしては上手く出来たくない??





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ






田中さんキレートレモンありがとう!

味は普通のと変わらず酸っぱかった٩( 'ω' )و

いつもいっぱい褒めてくれてありがとう😭

また楽しみに待ってるねー(*☻-☻*)