2024/07/31 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今週も水金日12時から19時まで待ってまーす

╰(*´︶`*)╯♡










電話予約は11時半から!いつもありがとうございます∩^ω^∩





で、




今年も千葉のウォーターガーデン行ってきたよ!



















どうにか海人さんスタイルから抜け出したくて水色のラッシュガード買ったんだけどどっちにしろ笑





今回も色々あったから聞いてっ∩^ω^∩




海辺の犬。の聖地からお墓参りで道の駅でかき氷からの弟とビッグボーイでプールで高校生の煽りでお値段以上のスライダーからのゲリラ雷雨でスリル満点・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ってゆう2日間。











ララ子元気にしてっかなー。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





伊勢海老🦞のミソ感なのかなー?

普通のえびっぽい感じじゃないような??

舌バカすぎてわからん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美味しいのは確か!ほんと暑いから熱中症きをつけてね!

また待ってるねーウインク





甘いねっとりうまい!!

お久しぶりー爆笑良かった元気そうでウインク

暑いよねーっ∩^ω^∩熱中症気をつけてね!

また待ってるよー^_^