2024/03/27 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

╰(*´︶`*)╯♡





今週も水金土日12時から19時まで待ってますラブラブ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+









!!4月の2週目から土曜の出勤ができませんえーん





電話予約は11時半から!待ってまーす(°▽°)





で、





昨日めっちゃ雨降ってたから楽だと思うてたらまた喉のイガイガが始まってるー(>人<;)





全然関係ないんだけど



カルディーのこの杏仁豆腐めっちゃ美味しいよ!

プルプルでおすすめもぐもぐ








ドーナツいっぱいありがとうラブ

この丸いのシナモンかかってたの今回はわかった!

そして私やっぱプリンぽいのが1番好き❤️

またおしり鍛えておくねー╰(*´︶`*)╯♡

またねウインク







はじめましてから4週連続来てくれてありがとうウインク

ミスドがうちの近くにないからめっちゃうれしい!

ポンデリングの桜餅みたいでめっちゃ美味しかった

またねー照れ