2024/03/20 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

╰(*´︶`*)╯♡





今週も水金土日12時から19時まで待ってまーす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









電話予約は11時半から!待ってます(๑╹ω╹๑ )






で、




ミニプロジェクターを買ったんだけどiPhoneと繋ぎたかったから、ケーブルまた買ったりでやっとちゃんと観れるようになったよー!





さらに、乗せる台が欲しくていろいろ探してたんだけど









トリケラトプスのスツール買ってきた音譜





これなら友達来ても椅子になるし、台の役目も果たして、中になんか入れられるし、





何よりトリケラトプスがかわいいから一石四鳥!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日夜寒くなるってよー!









チョコパイだと思うて食べたらクッキーみたいな感じでめっちゃおいしかったよー!

ほんとザクザクだった‼️

クッキーも🍪私が作ったやつより美味かったw

また待ってるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






カンがかわいくて何入れよーかな??

チョコも美味しいやつだったよー😋

かわいいの選んで来てくれてありがとうね!

また待ってるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆