2024/03/06 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪





今週も水金土日12時から19時まで待ってまーす!

╰(*´︶`*)╯♡








電話予約は11時半から!待ってまーすW(`0`)W



!4月からは土曜日の出勤ができませーん。





で、




うちの実家の土地の小屋問題





結局、相模原の法務局じゃ解決出来なかったえーん





登記にも土地しか書いてないし、もうホットクー

_:(´ཀ`」 ∠):








タカキめっちゃかわいいポケモンのチョコありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え、かわいいすぎて食べれないんだけど?

意外な趣味も知れて良かった!また待ってるねウインク









このオリーブサンド食べた??

ガムでまさかのっ🙈🙈🙈

食べれなくなるなんて悲しいねー😭

また待ってるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







下の丸いやつプリンみたいでおいしーい🍮

残りは冷凍してちょこちょこ食べてる!

痩せたーい!でも食べたーいw

また待ってるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆