2024/02/27 | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今週はいつもの水金土日12時から19時で待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡





4月あたりから土曜日の出勤が出来なくなるのでよろしくですm(._.)m








電話予約は11時半から!待ってまーす!(°▽°)








土曜に千葉に行ってきたんだけどね






あの小屋うちのじゃなかったwW(`0`)W






そしてうちの土地の草取りはお隣のおじさんがやってくれてたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





任して!!って言ってくれてありがたい(´;ω;`)






そだ!これ知らないでしょー?!






むいて食べるお好み焼き。




これめっちゃおいしいの!







割れチョコありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃオレンジ入ってて美味しいよー!

ちょいちょい食べてるwまたねー╰(*´︶`*)╯♡