2泊3日のキャンプ。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

8月18日から20日まで
2泊3日のキャンプ🏕に
とうとう出発した長男。


友達3人を車で迎えに行き
出発しました👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻
  


前日22時まで
練習に付き合いましたょ、母汗

スーパーとコンビニの駐車場で。
1時間半程あせるあせる

本人がどうしても
駐車が不安らしくてあせるあせる

そして、うりたんも一緒に(ฅ'ω'ฅ)






結構、遠出して峠道や狭い道も
練習したし、もうこれ以上
どーにも出来ない。

あとは本人のドライバーとしての
意識の問題です。



自分は勿論、相手がいた場合
その相手の方の人生が一瞬で
変わってしまう事を何度も伝えました。
相手の方だけじゃなく
お友達や家族の方々も…。


分かってる、と何度も言ってましたが
分かっていても起きてしまうのが事故。


とにかく 本当に
制限速度を守る事を中心に
しつこく色々言いましたよね。




札幌から約2時間半〜3時間かからない位の場所への運転🔰


こっちがハラハラドキドキ。


途中、休憩場所の中間地点で
LINE連絡来ました⛰


1時間半後には無事に着いた‼️
のLINE連絡。


その際はさすがに




あ〜〜、今日は取り敢えず
眠れそう(*TーT)




と 一安心♥︎︎∗︎*゚













2日目…

車が動かない!
バッテリー🔋上がった!

と連絡入りました(  Д ) ⊙ ⊙




でも、話を聞いていると
どうやら バッテリー🔋ではなく

ハンドルがロックしてしまった
だけでした( ๐_๐)汗


外し方を伝え
無事に動いたので良かったです。


湖で遊んだり
釣りをしたり
天気が最高に良い中☀️
他にも色々楽しんだ様です。



22時45分 到着🚙💨💨💨





みんな無事で本当に良かった( ˊᵕˋ* )





今日はグッタリだろうから
沢山寝て下さいなキラキラ