ステキなCM。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

つよぽんの新しいCM。

今日夕方テレビで初めて見ました。

ステキって感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨



SNSではNAKAMAの皆さんの情報を
見させてもらってました。
(感謝!感謝!)


ワタシが見れてなかった
朝の番組で取り上げてくれた
つよぽんの撮影風景やインタビューとか。


つよぽん、両親の事やファンの事を
考えながら思いながら実際に
商品を履いて撮影してくれたみたい
ですね。


真っ白?な服装がまたまた
カッコよくて( ˊᵕˋ* )♥︎︎∗︎*゚


そして いつも思う
にじみ出る優しい口調に笑顔。
彼の幅のある表現力にはまたまだ
伸びしろがあるんだろうな。








以前、福祉系の仕事で使用したり
両親の闘病介護中、購入したり
大人用紙パンツを手にする事は
ありましたが、もちろん
自分には無縁と思って生きてきました。



でも つよぽんのCMの言葉の様に
自分が近い将来履いてもおかしくない
自分にも関係ある代物と
今回のCMで気がつかされました。


CM全種類、見ましたが
どれも考えさせられました。




いつか 使う時が来たら
アテントさんにお世話になろう♥︎︎∗︎*゚