15年目の命日 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は母が飼っていた
シャム猫のタロウの命日になります。







2005年11歳で虹の橋🌈の麓へ。

母の事が大好きで大好きで
たまらなかったタロウ。
(ワタシと一緒デス♥︎︎∗︎*゚)


寝る時はいつも母にピッタリくっつき
母の髪の毛を丁寧に毛づくろいしてました(。 >艸<)カワイイ


タロウが旅立ったのは
母が旅立った2ヶ月ちょっとあと。


寂しくて辛くてストレスで
体調を崩したかもしれません。
まだ11歳だったのに…。


兄と暮らしていたタロウ。
兄も朝早く出勤し、帰宅は22時とか
23時とかで。


たまに様子は見に行っていましたが
母が居た時みたいなイキイキした
感じが徐々になくなっていました。






コチラのフワフワな猫ちゃんは
ワタシの愛娘・クレールこと
クレちゃん🐾

タロウの奥さんになります( ˊᵕˋ* )




クレちゃんが1歳の時に
タロウが母の元にやって来て
よく一緒に遊んでいましたฅ(^ω^ฅ)♥︎︎
 


2人はとっても仲良く
結婚
(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)




そして 
ちび太というカワイイ赤ちゃんが
生まれました(ฅ'ω'ฅ)



タロウはとても子煩悩で
(今で言う、イクメン♥︎︎∗︎*゚)
ちび太をよく面倒みていました🐾


優しいパパさんでした。







今日の夕陽。





今頃、クールで愛妻家だったタロウは
奥さんのクレちゃん🐾と一緒に
大好きでたまらないワタシの母に
甘えている事と思います✧︎*。




タロウ 元気ーー⁉️