3年前の8月8日。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです





家族になって17日目のうり。

ゲージで 私となっつ🐈の
隣の部屋で過ごしていました。





夏休み中。
体調崩して実家暮らしをしている
私となっつ🐈に会いに
子供たちが お見舞いに来ました。


次男は居眠り💤
長男は ベッド下のなっつ🐈を
ずっと優しく撫でてくれてました。




なっつ🐈と うに🐈の
お下がりおもちゃで遊ぶ
ちびうりฅ(^ω^ฅ)







なっつママ🐈は ずっとずっと
うりの側から離れず
ソーシャルディスタンスを取り
見守ってくれてました。



〝もうなっつ🐈が嫌な事は
 一つもしないから安心して
 ゆっくり過ごそうね〟

〝無理矢理 ご飯食べさせたり
 水を飲ませたりしないからね。
 なっつ🐈が食べたい分だけ
 飲みたい時だけにしていいよ〟



体力をつける為にと
強制餌食をしてました。

ものすごく嫌がってました。

とてもキレイ好きななっつ🐈
食事🍽の後はいつも
とっても綺麗に口の周りを
毛づくろいしていましたが
この時は
口の周りに付いたご飯を
そのままに放置しているのが
胸に突き刺さる気持ちでした。


自分は一体何をしているんだろう…

苦しみをただただ、延ばしてるだけ?

なっつ🐈はどうしたいの?

命は細く長くより
短くなったとしても太い方が
私なら悔いはない…

変わってあげたい位
苦しくて苦しくて仕方なかったけど
1番辛いのは やはりなっつ🐈。

ズタズタでした。




なっつ🐈
飲みたかったら飲んでね。
(小皿に入れたお水です。)


肉球🐾を見たら分かるのですが
病気で血が作られない状態だったから
もう、白くなっていて…。



 

2017年8月8日
一日の出来事でした。






今日から 2回ラジオ体操
やれる事になりました。

また しんごちんが5人。
また ひとりひとり個性ありですね!





頑張って 体力つけなくちゃ!!