ニュースな会♥︎︎ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今 ニュースな会見てます。。。


ついこの間まで1時間枠だったのが
今は約1時間半。


…それでも あっという間に
感じてしまいますあせるあせる


中居くんの優しい口調
落ち着いた進行が
穏やかな気持ちにさせてくれます。


あと‼️
この企画ーーー‼️
楽しみすぎる( ♥︎ᴗ♥︎ )





毎週土曜日が楽しみになってて
予定とかも番組見てからの
午後からにする事が増えました。



ーー❁︎ーーー❁︎ーーー❁︎ーーー❁︎ーー



再チャレンジのプリン!!


来ました来ましたよーー
お手伝いうりちゃんฅ(^ω^ฅ)









無事に出来ましたーーo(^o^)o

味も美味しかったです♥︎︎∗︎*゚

…良かった…(*´ー`*人)