また元気୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨おしらせ来たよ。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

慎吾ちゃん
Amazonのオリジナルドラマ
決定なんですね\\٩( 'ω' )و //


やったーー( ˊᵕˋ* )♥︎︎∗︎*゚
 
まだ先の先の秋の話だけど
暑い中の撮影、頑張ってね。


マスクとか熱中症とか
勿論、コロナ とか
体調気をつけて欲しい🍀








でもさ、いつになったら
テレビドラマ📺にでてくるのかな…。



毎週決まった曜日、時間に
放送されるって
すーーーーごく
ファン・NAKAMAのみんな
楽しみで1週間頑張れるんだよね。




ひとりだけ テレビドラマ次々…。
不公平はとても苦手で
好きじゃない。



でも きっと少しずつ
絶対何か動いてるよね|ω・)

誰にも分からない空間で
繋がってると言うか|ω・)



昨日のAnotherSkyの
アンタッチャブル柴田さんみたいに
10年後に再結成とかを
SMAPバージョンで妄想( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨  



と同時に その日が来るまで
健康寿命を上げたい(.*◡͐︎*)b


体力付けなきゃな。


花粉症もほぼ落ち着いてきたから
まずは 歩きからスタート₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


代謝あげたいアップアップ