イチゴフラペチーノ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



◉miwa56さんのツイ貼らせて頂きました






昨日 外出ついでにスタバへ🍓


近くのスタバへは
ドライブ好きだった
愛娘の猫なっつ🐈と
たまに利用してました
(ドライブスルーです)


このイチゴフラペチーノ🍓も
2017年5月だったかな…
なっつ🐈と一緒に
買いに行きました。


だから
毎年イチゴフラペチーノ🍓出ると
愛娘猫なっつ🐈を強く思い出します。






















飲んでません…さすがにあせるあせる






そして今年は
この紙袋。゚+.( °∀°)゚+.゚🛍

GORO GORO🍓GORO GORO 
GORO🍓 GORO GORO🍓 GORO
GORO GORO🍓 GORO GORO
GORO🍓 GORO GORO🍓 GORO
GORO GORO🍓 GORO GORO
GORO🍓 GORO GORO🍓 GORO
GORO GORO🍓 GORO GORO










ゴロウさーーーん( ♥︎ᴗ♥︎ )🍓🍓🍓


今シーズン
飾っちゃお🍓🍓🍓🍓🍓






…………。




やーめーてーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせるあせるあせる