( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑ ② | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

2019年 
令和元年 5月20日月曜日
14時から 対戦相手 私立高校との試合
始まりました。



試合前日…
次男から 仕事中にこんなLINEが。

((((;゚Д゚)))))))あせるあせるあせるあせるあせる

人生初の丸刈り‼️
びっくりしましたが 
カッコいいよ❤️頑張れ👍
と 返信しました( ♥︎ᴗ♥︎ )





動画は 次男が 活躍したシーンを
載せたかったのですが
4分近くある為 辞めました。
短めの動画にしてますが
日記ブログなので 記録として
載せてるだけなので
スルーして下さい◡̈♥︎
次男だったら 『自分が良いプレーしたやつに
してよーーあせるあせると いうはず笑笑 ゴメンよ!




孫を沢山愛してくれた私の両親
次男を大好きだった 愛猫たちも
一緒に 応援音譜音譜音譜





まぁまぁ 強めの相手校でした。

前半戦後半戦ともにお互い譲らず
0対0で 延長戦に突入‼️

延長戦で勝負がつかなければ
PK戦になる事に(>人<*)ォ願ぃ…!



しかし………
あと数分で PK戦にいけると思っていた矢先 相手に一点入れられてしまいました。


それでも絶対最後までは諦めず
最後の最後の1分まで
頑張るんだよ‼️と
次男と話していたので
チームのみんな本当に最後の最後まで
一生懸命戦っていました。

涙 出ました。

でも なって欲しくない笛の音が
ピーーーって。

勝たせてやりたかったです。

勝って先に進むとかそういう簡単なことではなく 勝負に勝つことで 感動や先に進める喜びや期待、勝つ事での明日の2回戦までの間の 緊張やワクワク感を 味あわせてあげたかったなぁ…って。

残念ですが これが勝負の世界。
スポーツの世界ですよね。

今回勝てなかったこともきっと
これから先の人生に 意味のあることだと前向きに捉え 本当によくがんばった次男や チームメイト。
試合に出場出来てない 他のメンバー。
いろいろな準備をしてくれた後輩たち。
忙しい中時間を作っていろいろ指導してくれた監督の先生。

みんなにお疲れ様でした、
とってもいい試合を見せてくれてありがとうと言いたい気持ちになりました。



最後 部長の次男が 
応援席に来てチームのみんなと挨拶をする写真です。


次男は 泣くのを堪えたながら
がんばって挨拶してました。
泣いている子もいました。


私は学生時代部活に入らず
帰宅部だったので
スポーツってこんなにいいものなんだなと今この歳になって 思ったし感動しました。
部活やっとけばよかったなぁと
思いましたね。


テレビで見たりするのとは違い
直接 自分の目で見るスポーツは
本当に興奮するし大感動します。


感動と生きる希望を持たせてくれて
本当にありがとう!!


母  頑張るぞーー(๑•̀ㅂ•́)و✨✨✨



帰宅した次男より…