結果、美味しかった(∩❛ڡ❛∩) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

昨日は あまり調子良くなかったので
昼近くまで 横になっていました汗汗汗
でも 急遽休みになった友人の連絡に
13時半過ぎ?位から 無印良品に付き合って貰いました。
その後 丸亀製麺で 私が大好きな ぶっかけうどん(冷)に 山盛りネギに たっぷり生姜、天かすを入れて食べ
友人と悩みながらも 別腹??の甘いものを食べに こちらへ来ましたきのこ



そうそう‼️これこれ‼️
ここのソフトクリームを食べにソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


特濃ソフトクリーム
と思ったけど こっちが気になり 
コレ 絶対食べたい‼️となりました♡︎ʾʾ
たま〜に 種が入っているなんて
このフレーズ!
更に食べたい( ♥︎ᴗ♥︎ )







しかし






ガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


この時点で 17時半近く。。。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!




店内で販売されている
色々な味の種類があるなめ茸の試食も
色々な種類のフルーツ酢の試飲も

全て片付けられて
おりました(тωт。`)




仕方ないので 何かせっかく来たし
食べれるものは無いかと
探したら きのこ汁がきのこきのこきのこ



今回は 初100円きのこ汁きのこに。
でも こっちも スゴく気になったので
さくらんぼ🍒ソフト リベンジの際
キラキラプレミアムきのこ汁きのこきのこきのこキラキラ
注文したいです( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ


お土産屋さんで見つけた
変わり味のうまい棒。

『うに』…と 見ると
買わずにはいられない私です◡̈♥︎


帰り道 私が好きなケーキ屋さん
〝 仁木ファーム 〟に 寄り



悩んだあげく 
やはり こちらにしました( ♥︎ᴗ♥︎ )
お店の駐車場で ペロリと食べちゃいましたいちごいちごいちごいちごいちご
友人は ミルクプリン🍮にしてました。
シフォンケーキも勿論美味しいけど
この 生クリームが びっくりする位
牛乳🐄🥛味の サッパリした生クリームで 二個は 軽く食べれちゃいますピンクハート






そのまた 帰り道
すーーごい久々ぶりに祝津に。

結構 車が停まっていて
本格的なカメラを持ち 
三脚を使いながらきれいな夕日を
撮影している方々が いました。


…自撮り これで限界汗



夕陽が 沈んだ瞬間です。
ステキでした。


愛猫僕ちんの うに(ฅ'ω'ฅ)と
愛娘猫の なっつ(ฅ'ω'ฅ)におみやげ♡︎ʾʾ





花粉症が 苦しかったですが(TдT)
気分転換になった 良い一日でした✩︎⡱

友人よ ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾