( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑ ① | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

5月20日月曜日から
次男のサッカー部
第72回 高校サッカー選手権大会が始まりました。

まずは 本日の第1試合目
プレッシャーを背負う中
落ち着いて 気持ちを切り替えながら
自分に自信を持って
チームメイトを信じて
試合に挑んでほしいと伝えました。

全道大会目指して
確実に点数を決めながら
勝つことで夢や希望を大きく広げて
今まで自分たちが頑張ってきたことを
出し切って欲しいです。

そして何より大好きなサッカーを
楽しんでほしいと思います‼️

本当は当日の試合に
持っていこうと思って
昨日数時間かけて作った
オリジナル横断幕✩︎⡱


うり(ฅ'ω'ฅ) きなっち(ฅ'ω'ฅ)も
お手伝いしてくれました( ♥︎ᴗ♥︎ )













し…か…し…


次男に LINEをしてみたら




…分かってます…母。

次男は もう高校三年生。
おまけに 部長さん…。

小学生でもないから
ありがとうと言いつつも


恥ずかしいんです(*TーT)


分かってますよ、お母さんは…(  ・᷄-・᷅ )

でもね それが 普通かなーー
多分そう言われるかもしれないなと
考えながらもあえて作った横断幕。


正直私も 1人でこの大きな看板を
持つのはちょっと恥ずかしかった笑笑


今回は 高校生活最後の高体連。
がんばって欲しい‼️
心から応援している‼️
…を その気持ちを伝えたかったので

伝わればそれで充分(*TーT)人(TーT*)


辛いこともめんどくさいことも
やり切ると やはり達成感を感じられて
自分にとって良いことだなと思いました。



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎ 続き② あります(^。^)