今日はヨーグルトの日 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ヨーグルトに何をいれて食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は 何も入れない派です。

昔は ジャムやヨーグルトソース
果物など 色々と入れてましたが
今は 無糖のヨーグルトが1番好き。

ヨーグルトも 色々
食べ比べを結構しました(*´罒`*)

その結果…

私が大好きな 400g1パック
ペロリと行けてしまうのが

小岩井ヨーグルト🐄!!


お店により 値段が結構違います。

でも 決して安い方はないので(;ω;)
買い物に行き値段チェックしつつ

今週は頑張った方だから 
いいっか!!!

と たまにカゴに入れてます( ˊᵕˋ* )




あと
お買い得なヨーグルトを購入した時は
水切りをして ギリシャヨーグルト風に
作って食べたりもします(◍•ڡ•◍)♡︎ʾʾ



水切りした こちらの水分は
栄養がたっぷりらしいので
捨てずに ご飯を炊く時に 入れてます。





いちご🍓きなこ。
中々美味しかったーー(๑°艸°๑)





今晩はナポリタンを作りました。

いただきまーす◡̈♥︎