今日は旅の日 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は 旅の日なんですね!!

今 1番行きたい旅先は

東京の 慎吾ちゃんの個展です( ♥︎ᴗ♥︎ )


何とか行きたいと計画してます。



行った自分を想像するだけで

血流が良くなるのが 分かります❤️笑







テレビでも 何度と個展の一部を

紹介してましたが 

見れば見る程 実際に見たくて

仕方ありません!!!




慎吾ちゃんが

『僕の体の中 そのものです。』と

言っていたのが もーーーー

行きたい度を パワーアップ‼️




SMAPと 新しい地図は

気持ちを癒して 元気にする薬なので

底値弾丸ツアーを実行したいなぁ〜✩︎⡱

慎吾ちゃん( ♥︎ᴗ♥︎ ) ダンボT着てるよーー♡︎ʾʾ
私も ダンボ好き。
映画が 好き。