一つ問題クリア(人・_・)☆ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


これからの時期
うり(ฅ'ω'ฅ)きなっち(ฅ'ω'ฅ)
毎日 ベランダ散歩が1日に数回と
頻度が上がります。


うり(ฅ'ω'ฅ)だけの時は いちいち
ウエットティッシュや雑巾で
手足拭いてから室内に入れてましたが

キナちゃん(ฅ'ω'ฅ)が 仲間入りし
毎回バラバラに 部屋に戻る度に
8本🐙の手足は さすがに 拭くのは
大変なので 

一日置きにベランダの掃き掃除
雑巾掛けをやる他に



★セルフ足拭き仕掛け?(*´罒`*)?★



を 考案しました∠( `°∀°)/✩︎⡱




ママみ  そうにゃの(ฅ'ω'ฅ)??


窓は ねこ(ฅ'ω'ฅ) 1人通れる位しか
あえて開けません。

理由は 大きく開けると
テンション上がり 走ってジャンプ
しながら 入って来たりする為あせるあせる




あえて 狭く細くする事で
ゆっくり 歩きます。



足マット🐾は 一応 二重に(  ・ᴗ・ )⚐⚑










⬇︎⬇︎  ねこ(ฅ'ω'ฅ)あるある♡︎  ⬇︎⬇︎

カーテンに 爪が引っかかって
残念カーテンに(TmT)ウゥゥ・・・
大好き無印良品のなのになぁ(TдT)汗


でも…
糸が切れない様に
ゆっくり ピンピンと伸ばして
なんとか ごまかしたかな( * ˃́ꇴ˂̀ )笑
よく見たら穴 空いてますが…汗汗汗




さて!!!

今日も プチ断捨離お片づけ
頑張りまーーす(๑•̀o•́๑)۶