大型連休 最終日① | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


今日は コタツを片付け
床に敷いていた ラグを洗いました。

クリーニングに出せば結構するし💴
風呂場で ぶどう酒🍷を造るみたいに
浴槽にお湯を張り 洗剤を入れ
足で ふみふみして洗いました。






浴室に 乾燥機能が付いているので
それで 乾かしてます。

この時期は 天気が良くても 
洗濯物はベランダに干せません。
花粉症なので 6月中旬〜下旬位まで
室内です。



今も マスクは手放せず
家の中でも常にしています(TдT)

うり(ฅ'ω'ฅ)きなっち(ฅ'ω'ฅ)の
ベランダ散歩で 窓を開けるため
花粉が 多少入ってくるから
目が痒く クシャミが出ます。

毎年 この時期は 花粉症と上手く
お付き合いしないといけないので
辛いけど…諦め?ですね(。uωu)↘︎


さて、休み休み
お片づけ掃除していきます。