2019/5/7 今月のおやつ屋さん◡̈♥︎ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


久々に六花亭の おやつ屋さん
予約してみました( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

昨日受け取り 今日食べます♡︎ʾʾ




。。。やはり 来ました。
フードハンター URI( • ̀ω ⁃᷄)✨
ダメですよ!!
特に 甘いものはダメ( •̆ ·̭ •̆ )あせる     





今月 頼んだのは
『 平成と令和 』の商品だから♡︎

お店の人から受け取る際
「 商品によっては
    平成と令和の文字が
    きれいに浮かび上がっていない
    商品もあるようなのです。
    時間が経ってくると
    商品の水分量の関係で
    きれいに出ない様で。
    その場合は本当に 
    大変申し訳けございません
    m(_ _)m 」

…と とても申し訳なさそうに丁寧な説明をしてくださいました。

『こればかりは仕方がないですから
    きれいなものが当たれば
    ラッキー☆と思って
    おいしく食べさせて頂きます!』

と 商品を受け取ってきました( ˊᵕˋ* ) 

とは 言いつつも
恐る恐る開けてみると……






とっても キレイ!!







食べるの楽しみ(◍•ڡ•◍)❤




⬇︎  ⬇︎  うり(ฅ'ω'ฅ)あるある  ⬇︎  ⬇︎

…本当に本当ーーに
何でも興味を示して偵察にくる
うりたん(ฅ'ω'ฅ)…。
 

これ コンビニでは178円税別でしたが
スーパーでは118円税別でした!

なんとなく買ってしまいました◡̈♥︎






あーー‼️

穴空いてるよーー.°(ಗдಗ。)°.涙
いつのまにーーーー汗汗汗汗汗

もう 本当に食べ物は全て
引き出しの中や冷蔵庫の中など
絶対手に届かないトコにしまって
おかないと やられてしまいますあせる



日々 戦いですーーぅ(TдT)汗汗



私も 頭が抜けてるから
気をつけないとなぁ。





すみましぇんニャ…|ω・)汗汗汗