あれからの なっつ姉ちゃん…。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

うにが 旅立ってから…
なっつは 毎日探しています。

うにがよく居た場所をウロチョロ
歩いたり のぞいたりしては
『ミャーン ミャーン』と。

気のせいかなぁと思って観察し続け
ましたが やはり 探してます。

毎日必ず何度も玄関に行きます。
通院の時に使っていたキャリーバックを
毎日覗きます。
一緒に遊んだ、テントの中を探したり。
トイレの扉やベランダの窓を
開けてって言ってみたり。
〝ミャーン ミャーン〟と。

うにが大好きだった猫じゃらしをくわえ
部屋をアチコチ歩きます。

その姿がとても辛く
胸が張り裂けそうです…。

たくさんお別れもさせて
たくさん説明もしたのですが。


私が探さないことに対し
『どうしてママ探さないの?
   うにがまた脱走したのに!!
   一緒に探そうよ!』と
言っているようにも?見えます。


1ヵ月ほど早く生まれた なっつは
うにの お姉ちゃんや お母さんみたいな
存在でした。

とても仲が良い2匹で
いつもうにを優しく
見守ってくれていただけに
切ないです。。。

でもこれも受け止めながら
前に進まないといけないと思ってます。

なっつと一緒に 頑張ります^ ^






{D25E2B28-75CA-485F-8E7B-6F4C3F029137}

{108ECCAA-BB95-4778-A96F-10FB0B4FAAC9}



{89C85B55-C2F0-441B-9C02-9F7F87E44191}

{DF68A317-8BAE-4DF7-B993-9A1F190C06DD}





{E05234FB-DEEA-448F-A51A-2A3FE538466C}

{21E2D708-CFB4-4211-AAE4-0D28DB34A5BF}
{98028418-7060-49F6-8EE5-353EA27884A1}


{BB8B637F-067B-4D4E-BE25-6CF517657208}

{564298DC-1A6A-4272-8059-E7E9F81DE0B0}

{D184A589-0D60-4AEF-9FBC-519ABAA411D3}

{ADA979D0-FFC6-429A-8ADB-D1005EB26011}

{BF8E07D8-5898-445E-9941-A943EC560EBE}

{A060C0B7-4594-46D3-89E1-4CF6C35DD556}