あっと言う間 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

2017.3.4土曜日
13:48。

愛息子のうに が 向こうの世界に
行ってしまった日です。。。

あれから人間でいう四十九日を数えたら
それが4月21日でした。

姿は見えないけれど
21日まではそばにいてくれている様な
気がして安心感があったのですが
今は何となく寂しいです。

いろいろなことを含めて
とても心境が複雑です。

 でも前を向いていかないといけないので
ぼーっとしてますが頑張れるのかなあ。

時間が解決してくれるようになると
いいなと思います。

今でもニャーと高い声を出して
私の背中に乗る大好きなおんぶを
してきそうです。

うにが居なくなった事が嘘だったら
いいなぁって思いながら…
お散歩からひょこっと帰ってきたらいいなぁ
って思いながら…
ずっと写真を眺めています。

ずっと一緒だったのに 会えない場所に
行ってしまうって 辛いものです。

早く元気になりたいです。


{4553992B-CAC8-4FC9-B143-8F09765895BC}

{82F9A665-CFA4-424A-82E3-55E0593F035C}



{A5C3E41D-EAB9-4245-8CEC-74DF2EF5B9C5}

{9AE567D3-8D5C-4112-846E-9B5C86AABC0A}

{8B672494-C462-4751-84E6-E052A4E7D4F0}

{726B3188-5D88-40CF-B42B-2B6DF8B413F6}

{59940D74-9EAF-49E7-859F-1D2CDE443472}



{9E403156-704C-419F-819B-E369782C77F3}

{4BB47569-52BC-4D1E-A88B-7F5866CFC43D}

{5C2B2295-A67E-4252-AC91-F01AC82C830E}



{64E30106-892A-4FBE-842C-2F854429AAE0}
{5B2F2E95-9648-40C7-8547-3CFD65C8C3E0}



{FD9C393D-98BC-4ABA-92AD-70C09746C29D}
{A26532B9-D2D2-4D4A-AF01-9AFEED1909FD}

{A20740E8-E690-4B57-8310-71C4F7258F87}


いつか 必ず  会いに行くからね。

それまで みんなで待っててね。 

再会したらすぐ抱っこして 
おんぶしてあげるからね!!
  
寂しがりやだから泣いてるかもしれないけど 
もうちょっと我慢しててね^ ^

なっつ姉ちゃん
うにのこと まだ探してるけど
頑張ってるよ。

時々透明?になって 遊んでやってね (*´꒳`*)

うに 見守っててね