1ヶ月達成! | 体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング初心者が、いくつかの体幹トレーニングのみを行い、身体の変化や感想を個人的に記録してる実践日記です。

見て頂きありがとうございますニコニコ



なんやかんやで体幹トレーニングを初めて1ヶ月になりました。


プランクとか最初から全くできなくて💦、

やる気がなかったし、変化も期待してなくて、ただ毎日プランクをやるっていう行動だけで、運動してる気分を感じてました。

ただの自己満です照れ



そしたら、ある日からタイムが伸びたり、前より辛くなくなったり変化を感じてびっくりしました。


そこから、やる気がでてきて、ブログで自分の変化を記録したいと思ってブログで記録し始めてます。

2週目までの日々の記録がないのもその為です。



自分の毎日の変化を文字で見る事ってすごいやる気に繋がるんです!


明日はどう変化してるか楽しみになるし、1週間前と比べての変化に驚いたりしてる。


ただ自分の記録と感想を書いてるだけなんですが、ブログを書くのが楽しみのひとつになってますおねがい



こんなブログですが、体幹トレーニング初心者のわたしの毎日の変化が誰かのやる気につながったら嬉しいなおねがいとも思ってます。



明日から2ヶ月目

これからも体幹トレーニングを続けていきます!


何かトレーニングを続けてる方!


一緒に頑張りましょう!