31日目 | 体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング実践日記

体幹トレーニング初心者が、いくつかの体幹トレーニングのみを行い、身体の変化や感想を個人的に記録してる実践日記です。


膝付きプランク 5


通常プランク 1分20


ダイアゴナルクロス 1分20


ダイアゴナルクロス伸縮 25


サイドプランク 40


膝付きプランクは昨日よりタイムが伸びて5分にびっくり その間体勢が崩れてたかもしれないので、明日は体勢を意識してタイムは気にせずにやってみようと思う。


プランクは休憩を多く挟んだからか昨日よりタイムがかなり伸びたびっくり50秒までは楽にいけるようになった気がする!


ダイアゴナルクロスは昨日より安定してきた。脇腹にも効いてる感じ。



伸縮は15回連続は余裕でいけるようになった!嬉しいおねがいタイム伸ばすため頑張って25回までいった感じ。


サイドプランクは20秒までは安定して行けたけど、肩が痛くなってダウン💧前よりはお腹を持ち上げられるようになってきたおねがい