今日、TSUTAYAにDVD返しに行ってまた借りてきたよ(笑)
ノルウェイの森
借りぐらしのアリエッティ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
かりました(*´∀`*)
んでそのあと友達と合流してノルベサマッシュへ。
話したりカラオケしたりして満喫してたら期間限定で心霊映像?配信されてて面白半分で見たら、案外怖くてガクブル((((;゜Д゜)))
それから何か微妙な空気流れて(笑)怖くなったからカラオケを出ることにしたwww
で、あまりにも後味悪かったからゲーセンで気分変えようってなった(笑)
そしたらめっちゃ面白い音ゲー発見して二回戦もしちゃった(笑)
音ゲー久々やったけど、最近のすごい(´ω`)ハマったww
別の音ゲーもやって、最後に懐かしのダンレボへ(笑)
あ、ダンスダンスレボリューションね。
でも2人ともヒールだったからなんと靴脱いでやる気満々、すごい気合いの入れようwwww
昔のダンレボにあった曲とかあってめっちゃテンション上がった(笑)
友達ワンピで裸足だしまぢうけたw
後ろに座って寝てたサラリーマン、途中起きてうちらガン見(笑)
ヲタに紛れて、ダンレボも二回戦(笑)
まぢ笑った(´∀`)
うちらキモいとか言いながらマジモードwww
結局閉店までいました(笑)
また行きますwwww
てか帰りにゴミステーションのネットに絡まって潰れてるサラリーマンいてうけた(笑)
しかもスーツ、ゲ○まみれ(笑)
最初、誰か倒れてるのかと思って慌てたけど、よく見たら酔っぱらいが道端で寝てただけだから放置してきましたwww
ごめんなさい(笑)

ノルウェイの森
借りぐらしのアリエッティ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
かりました(*´∀`*)
んでそのあと友達と合流してノルベサマッシュへ。
話したりカラオケしたりして満喫してたら期間限定で心霊映像?配信されてて面白半分で見たら、案外怖くてガクブル((((;゜Д゜)))
それから何か微妙な空気流れて(笑)怖くなったからカラオケを出ることにしたwww
で、あまりにも後味悪かったからゲーセンで気分変えようってなった(笑)
そしたらめっちゃ面白い音ゲー発見して二回戦もしちゃった(笑)
音ゲー久々やったけど、最近のすごい(´ω`)ハマったww
別の音ゲーもやって、最後に懐かしのダンレボへ(笑)
あ、ダンスダンスレボリューションね。
でも2人ともヒールだったからなんと靴脱いでやる気満々、すごい気合いの入れようwwww
昔のダンレボにあった曲とかあってめっちゃテンション上がった(笑)
友達ワンピで裸足だしまぢうけたw
後ろに座って寝てたサラリーマン、途中起きてうちらガン見(笑)
ヲタに紛れて、ダンレボも二回戦(笑)
まぢ笑った(´∀`)
うちらキモいとか言いながらマジモードwww
結局閉店までいました(笑)
また行きますwwww
てか帰りにゴミステーションのネットに絡まって潰れてるサラリーマンいてうけた(笑)
しかもスーツ、ゲ○まみれ(笑)
最初、誰か倒れてるのかと思って慌てたけど、よく見たら酔っぱらいが道端で寝てただけだから放置してきましたwww
ごめんなさい(笑)
