あのね、
あのね、
口内炎が痛い(笑)
舌の変なとこに出来た
痛いし気になる。
そういえばDVD全部みたけど、一番良かったのは借りぐらしのアリエッティかな
話の展開にワクワクした(^ω^)
駿さんの息子が受け継いでから面白さ半減したから(ゲ○戦記w)、アリエッティも不安だったけどこれはなかなか良かった(*´∀`*)
ジブリらしさがちゃんとあった♪
でもやっぱりキャラクターの感じは駿さんが描いてる方が良かったなあ。
細部まで拘った妙なリアリティーさはジブリって感じだよね(´∀`)
アリエッティ見てない人は見てみて下さいな

じゃあ、おやすみなさいw
いくちゃん、タイツは絶対やーよw
あのね、
口内炎が痛い(笑)
舌の変なとこに出来た

痛いし気になる。
そういえばDVD全部みたけど、一番良かったのは借りぐらしのアリエッティかな

話の展開にワクワクした(^ω^)
駿さんの息子が受け継いでから面白さ半減したから(ゲ○戦記w)、アリエッティも不安だったけどこれはなかなか良かった(*´∀`*)
ジブリらしさがちゃんとあった♪
でもやっぱりキャラクターの感じは駿さんが描いてる方が良かったなあ。
細部まで拘った妙なリアリティーさはジブリって感じだよね(´∀`)
アリエッティ見てない人は見てみて下さいな


じゃあ、おやすみなさいw
いくちゃん、タイツは絶対やーよw
