*ばん ばん*昨日のご飯、棒々鶏(´∀`) タレもちゃんと作ったよ♪棒々鶏、一度に野菜もお肉も摂れるし、お肉も鶏むね肉orささみで更に茹でるからかなりヘルシーだよね('∀'●)夏にピッタリだわ。冷蔵庫でシッカリ冷やして頂きました。 暑いからね(´Д`) 私、いつもおかず沢山作っちゃう(笑) 作りすぎるから次の日も同じメニュー(笑) 一人分て難しいよね(´ω`)
*ナイツ*ナイツ9月号に私載ってます、漫画でwwww 先月、ナイツの方達が来てて、席に着かせて頂いたのですがその時の様子が漫画で描かれています。 でもね、脚色して描いてくれるのはすごく嬉しいのですが、私グラマラスとか描かれちゃって(笑) どうしたらいいのw 脚色し過ぎと言うか、寧ろもう私じゃないじゃんw でも何か漫画になるの面白いね(´∀`)暇あったら漫画見て下さい(笑) ナイツさん、ありがとうございました。