今日は美容室行ってきました


なんと、髪バッサリとやっちゃいましたー(笑)


ほんとは伸ばしてて、だいぶベースが出来てたんだけど、


すぐ切りたくなっちゃうから結局意志の弱さに負けて切っちゃった(笑)


髪も傷んでたしすっきりしたキラキラ


でもね、ショートにするときいつもこういう感じにしてほしいってのがあるんだけど、イメージがなかなか伝わらないのか切られすぎてモンチッチになる(笑)

今回はモンチッチじゃないけど、マッシュルームになりました(笑)


あと髪めっちゃ明るくしたかったんだけど、担当美容師さんに却下された(笑)


髪傷むから(笑)


20cm近く切ったからめっちゃ短くなった音符


軽くなってよかったあチョキ


もう髪縛れないけどあせる


これで髪洗うのも楽チンだっハート


てか、とりあえず飲み過ぎで具合悪い(笑)


だから寝ます(笑)

お休みなさいひらめき電球