こんにちくわ。


今日も雨ですか?


嫌ですね(´Д`)


朝から外出しててさっき帰宅。


途中雨にうたれましたガーン


今日お休みだけど夕方からお店でミーティングですパー


素っぴんで行くか。


既に眠いんだけど、ミーティング中寝そう(笑)


お弁当もらってソッコー帰ろw


ぼちぼち準備しますか。
私、只今暇人。


やることない(笑)


TSUTAYAにDVD返しにいって借りてこようと思ったけど、雨すごい。


そして家から出たくない(笑)


ちょっとだけ眠くなってきたら寝よっかな(笑)


体力使わないし省エネ(笑)
はっぴーばーすでー


my 父 (笑)


今日は私のお父さんの誕生日ですw


てか、お父さんごめん。

さっき思い出した(笑)


誕生日や、クリスマス、母の日、父の日とかイベント事には毎回色んな物送ってます。


帰らないからね(笑)


お父さんは大のお酒好きなんで、毎回取り寄せたり現地に出向いたり、オーダーメイドしたり色んなお酒を買ってきたんだけど、


もうそろそろネタ切れ(笑)

ワインとかじゃなくて、日本酒とか芋焼酎が好きだから、簡単に手に入らないものを探してたんだけど、

なんかないかなー。


地酒も何回か送ってるし、これと言ってピンとくるものがない。


でもせっかくだからその辺で買えないのを呑ませてあげたい。


美味しい珍しいお酒知ってる方いたらご一報を(笑)

全国津々浦々(笑)どこでもおけです(笑)