昨 日ね、友達と仕事帰りにご飯食べて最後にアイス食べたんだ。
そしたら途中からものすごく体調悪くなって、吐き気に襲われた(笑)
寝不足からくる体調不良にアイスがくどくて胃もたれしたんだと思う(笑)
私の胃は一体何歳なんだ
w
あまりにも具合悪いからその後の誘いも断って、タクシーで帰ろうと思ったけど、
タクシーは揺れで吐き気増すような気がしてやめた(笑)
結局、歩いて帰った。
でもね、風が気持ち良くて吐き気も収まったからよかったよかった(笑)
帰って爆睡して回復しました(笑)
そしたら途中からものすごく体調悪くなって、吐き気に襲われた(笑)
寝不足からくる体調不良にアイスがくどくて胃もたれしたんだと思う(笑)
私の胃は一体何歳なんだ
wあまりにも具合悪いからその後の誘いも断って、タクシーで帰ろうと思ったけど、
タクシーは揺れで吐き気増すような気がしてやめた(笑)
結局、歩いて帰った。
でもね、風が気持ち良くて吐き気も収まったからよかったよかった(笑)
帰って爆睡して回復しました(笑)



