ナイツ9月号に私載ってます、漫画でwwww


先月、ナイツの方達が来てて、席に着かせて頂いたのですがその時の様子が漫画で描かれています。


でもね、脚色して描いてくれるのはすごく嬉しいのですが、私グラマラスとか描かれちゃって(笑)


どうしたらいいのw


脚色し過ぎと言うか、寧ろもう私じゃないじゃんw


でも何か漫画になるの面白いね(´∀`)


暇あったら漫画見て下さい(笑)


ナイツさん、ありがとうございました。



masozoさんのブログ-2011080901190000.jpg