やばーっっ


めっちゃ爆睡してた(笑)

寝すぎでうちのにゃんこに3回くらい起こされた(笑)

晩御飯に用意してあったご飯、今食べたし(笑)


それもやばいw


昼間に、塔の上のラプンツェルとトイストーリ3見たよ(^ω^)


ラプンツェル感動した(;o;)


ディズニーはすごいね!トイストーリは面白いし、子供が見たら楽しめて且つ、物を大切にしなきゃっていうキモチが芽生える作品だし。


素晴らしい(´∀`)


てか最近、青のエクソシストにハマってる(笑)


面白い。


私も誰かに料理作って貰いたい(笑)


料理作るの楽しいし好きだからいいけど案外重労働なんだよね(笑)


久しぶりに誰かが作ったご飯食べたい今日この頃。
昨日ってか今日の朝方にまた友達と2ケツして豊平の河川敷に行ってきた(笑)


本当は海で花火の予定だったけど色々あってなくなったからw


コンビニでご飯と飲み物買って河川敷で食べながら語った(笑)


中学生みたいでウケた(´∀`)


何しに行ったかは不明だけど(笑)


2ケツしてTSUTAYA行ってDVD借りて帰ってきたw


カップルか!www


でも特別なことしなくても楽しいっていーよね(o>ω

また行こう(笑)