やばーっっ
めっちゃ爆睡してた(笑)
寝すぎでうちのにゃんこに3回くらい起こされた(笑)
晩御飯に用意してあったご飯、今食べたし(笑)
それもやばいw
昼間に、塔の上のラプンツェルとトイストーリ3見たよ(^ω^)
ラプンツェル感動した(;o;)
ディズニーはすごいね!トイストーリは面白いし、子供が見たら楽しめて且つ、物を大切にしなきゃっていうキモチが芽生える作品だし。
素晴らしい(´∀`)
てか最近、青のエクソシストにハマってる(笑)
面白い。
私も誰かに料理作って貰いたい(笑)
料理作るの楽しいし好きだからいいけど案外重労働なんだよね(笑)
久しぶりに誰かが作ったご飯食べたい今日この頃。
めっちゃ爆睡してた(笑)
寝すぎでうちのにゃんこに3回くらい起こされた(笑)
晩御飯に用意してあったご飯、今食べたし(笑)
それもやばいw
昼間に、塔の上のラプンツェルとトイストーリ3見たよ(^ω^)
ラプンツェル感動した(;o;)
ディズニーはすごいね!トイストーリは面白いし、子供が見たら楽しめて且つ、物を大切にしなきゃっていうキモチが芽生える作品だし。
素晴らしい(´∀`)
てか最近、青のエクソシストにハマってる(笑)
面白い。
私も誰かに料理作って貰いたい(笑)
料理作るの楽しいし好きだからいいけど案外重労働なんだよね(笑)
久しぶりに誰かが作ったご飯食べたい今日この頃。
昨日ってか今日の朝方にまた友達と2ケツして豊平の河川敷に行ってきた(笑)
本当は海で 花火の予定だったけど色々あってなくなったからw
コンビニでご飯と飲み物買って河川敷で食べながら語った(笑)
中学生みたいでウケた(´∀`)
何しに行ったかは不明だけど(笑)
2ケツしてTSUTAYA行ってDVD借りて帰ってきたw
カップルか!www
でも特別なことしなくても楽しいっていーよね(o>ω
また行こう(笑)
本当は海で 花火の予定だったけど色々あってなくなったからw
コンビニでご飯と飲み物買って河川敷で食べながら語った(笑)
中学生みたいでウケた(´∀`)
何しに行ったかは不明だけど(笑)
2ケツしてTSUTAYA行ってDVD借りて帰ってきたw
カップルか!www
でも特別なことしなくても楽しいっていーよね(o>ω
また行こう(笑)