喉いたーい(笑)


声ガラガラーショック!


昨日は仲良しのあり茶がいるシーサイド行ってきまんたキラキラ


めっちゃ綺麗だったあ音符


ソファーふかふかニコニコ(笑)

カラオケもいって楽しかったなあ得意げ


Kさんありがとう(^ω^)


そのあと、前の店の黒服を偶然発見して勝手に合流(笑)


バケツのえびのBARにいった(笑)


あそこのえびは相変わらず美味しいっ\(^o^)/


フィリアのるみさんと一緒に飲んだよー☆


るみさん可愛かったぁニコニコ


ありがとうございました!!


可愛い女の子は見てるだけでほくほくしますねw


今日はお仕事がんばりますwww
今日は撮影でした。


びっくりするぐらいねむかった(´Д`)


撮影はパシャパシャーと終わったんだけど、ナイツネットに載せるムービーがありえないくらい恥ずかしかった(笑)


すっぱい顔しちゃったもんw


とりあえず噛まないことに集中したから、月並みのセリフしか言えなかったorz


撮ったムービー見せてもらったら残念な感じ満載。


仕方ない。そもそも根本的に私を撮影するのが間違いだ。


撮影したのうpされても笑わないでね…。


軽く吹くぐらいでwww

さーラストまでお仕事がんばりまうす。ちゅー
ただいま。なう。


もちょとで札幌。


朝起きた面白い?話書きます。


朝、私は新大久保駅に向かう為、友達とてくてく歩いてました。


歩いてる途中に、酔っぱらいの韓国人とすれ違いました。


駅の改札まで来たとき、いきなり私の目の前に人が飛び出して来たのです。


その人は何か言ってます。

「♂℃○♀*&!!」


さっきの韓国人でした。

私の前に名刺を差し出して何かを訴えてきます。


名刺は恐らく彼の会社の名刺。


よくわからず受けとると、

「カンコクデスカ?」


私、韓国人に間違えられた?


「ちが、あ、私はジャパニーズ!」


訴えてやりました。


そして名刺を彼に返すと、彼は満面の笑みで名刺を押し付けて走り去っていきました。


横で見てた友達、大爆笑。

ネタでしょーとか言われた。


私、素っぴんは韓国人に似てるんですかね。


化粧したらロシアだのフィリピンだの。


どんだけグローバルな顔ぢゃ。


また一つ通用しそうな国が増えましたwww


ちなみに、私を見送った友達も帰りに追いかけられて名刺を渡されたそうwww

必死www


名刺、ありがとう。


トゥクスさんwww


おしまい。