喉いたーい(笑)
声ガラガラー
昨日は仲良しのあり茶がいるシーサイド行ってきまんた
めっちゃ綺麗だったあ
ソファーふかふか
(笑)
カラオケもいって楽しかったなあ
Kさんありがとう(^ω^)
そのあと、前の店の黒服を偶然発見して勝手に合流(笑)
バケツのえびのBARにいった(笑)
あそこのえびは相変わらず美味しいっ\(^o^)/
フィリアのるみさんと一緒に飲んだよー☆
るみさん可愛かったぁ
ありがとうございました
可愛い女の子は見てるだけでほくほくしますねw
今日はお仕事がんばりますwww
声ガラガラー

昨日は仲良しのあり茶がいるシーサイド行ってきまんた

めっちゃ綺麗だったあ

ソファーふかふか
(笑) カラオケもいって楽しかったなあ

Kさんありがとう(^ω^)
そのあと、前の店の黒服を偶然発見して勝手に合流(笑)
バケツのえびのBARにいった(笑)
あそこのえびは相変わらず美味しいっ\(^o^)/
フィリアのるみさんと一緒に飲んだよー☆
るみさん可愛かったぁ
ありがとうございました

可愛い女の子は見てるだけでほくほくしますねw
今日はお仕事がんばりますwww