喉いたーい(笑)


声ガラガラーショック!


昨日は仲良しのあり茶がいるシーサイド行ってきまんたキラキラ


めっちゃ綺麗だったあ音符


ソファーふかふかニコニコ(笑)

カラオケもいって楽しかったなあ得意げ


Kさんありがとう(^ω^)


そのあと、前の店の黒服を偶然発見して勝手に合流(笑)


バケツのえびのBARにいった(笑)


あそこのえびは相変わらず美味しいっ\(^o^)/


フィリアのるみさんと一緒に飲んだよー☆


るみさん可愛かったぁニコニコ


ありがとうございました!!


可愛い女の子は見てるだけでほくほくしますねw


今日はお仕事がんばりますwww